スポンサーサイト


お値段以上♪

お!

今日は腰の調子がよいぞ!!!

が、天気が悪くておうちでのんびり。

昨日は土曜出勤が早めにあがれたので、
息子を迎えに行った後、夜の送別会で渡す写真を入れる袋を買いに
100円ショップを徘徊。

ダイソーが「ほぼ100円ショップ」になりつつある今
Seriaは安心してお買い物ができるのが嬉しい。

いいお買い物ができて、ルンルン気分で
ついうっかり、しまむらに行って来ました(笑)。

かわいいサンダル発見!!!!!

2009032201.jpg

ネオンカラー、っていうか、ビタミンカラーっていうか。
これは、ビタミンCの色だね(笑)。
見た瞬間、心躍っちゃったよ。

腰が痛くて試着(試し履き)を躊躇したけど、
やっぱり、履かずに買うことはできず、
ソファーに座りヨロヨロとおばあちゃんみたいな速度で靴を履く私。

後姿は間違いなく、それだったと思う・・・。

ちょこっと歩いてみたけど痛みなし!

これは買い!!!

だって、お値段が

2009032202.jpg

700円ですの

素足に履く予定がなかったので、狙いのコーナーへ直行。

で、こんな物をGET

2009032203.jpg

つま先なしのニーハイソックス。

同じ物に見えますが、よくみると手前の方、ラメが入ってます。

こんな、似たようなものをなぜ2足も買ったのかとういと・・・

2009032204.jpg

90円でしたの

や・・安いよ、しまむら ありがとう!

でも、やっぱり服は他の市のしまむらの方が好みだなぁ。
家の近くのしまむらは、なんちゅーか、
カジュアルか、ばーさんか、っていう究極の2択みたいなセレクトになってて・・

本当は今日天気が良かったらそちらまで足を伸ばそうかと思ってたけど
天気が悪いし、携帯の星座占いが12位だったから
おうちでおとなしくしていることにしました。

あ、そうそう。

グレーのレギンスも一枚買いました。

2009032205.jpg

これは280円だったかな。

薄い生地なので、これからの時期のレギンスとして使えそう!!


サンダル含む4点買っても1160円
なんて素敵なんだろう。



でも、レギンス、運命の一枚にはまだ出会えずーーーーー

どこにいるんだーっ!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
