スポンサーサイト


落雷のわけ

先日、息子の机があまりにも汚くて
「まったくー」ってチラッとみたら、
見たことない書類が机の中に突っ込まれてて・・・

チャレンジカードと書かれたそれは、
確か息子が先日「こま回しをやった」と言っていたからその時に書いた物かな、
ってことは、分かったんだけど・・・・

4個マスがあって、その一番上のマスに

2009031802.jpg

「こま」 
「したじきの上 手のうえ」
 ←手の「上」だろう
「したじきの上で、できました。手のうえでもできました。たのしかったです。」

と、あったので
「あぁ、楽しんでやってたのね。」
と、ほのぼのした気分だったのよ。

2個目のマスには

2009031803.jpg

「こま」
「しっぱいなくまわす」
「しっぱいなしでずっとできました。」


おぉ、なかなかやるわね。

と、思って、下をチラリとみたら、なんか、雰囲気が・・・・



3個目のマス。

2009031804.jpg

「こま」
「しっぱいなくまわす」
「できなかった」


それだけかよ!
しかも、字が超汚いし!!
できなかった、じゃねー、やれよっ!

と、ムカっとしながら読み進めたら・・・・
4個目のマスを見て激怒。


4個目のマス。

2009031805.jpg
「こま」
「しっぱいなくまわす」

「こんなのできんわ!」



キサマーっ!!
ここに正座しやがれっ


先生ものんきに「あれ?どうしちゃったかな?」じゃないでしょーっ!!!

できるできない以前の問題だわっ


友達に話したら「latteちゃんの子だよ(笑)。」とか
「息子君、大物になるよ。」とか
「俺的には期待株だ。」とか言うけど、
ありえんて!!!!!!!!!!


我が家、久々に雷落ちました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
