スポンサーサイト


整骨院に行って来た。

昨日は、こんな日に限って!の残業。

仕事が終わってから初めての整骨院に行き、
治療(マッサージ?)を受けてきました。

基本、病院の先生って
「あれしちゃだめ」「しばらく安静に」「これを控えて」
と云うものだと思っていたけど、
昨日行った整骨院の先生は
こちらのやりたいことや、
やらなきゃいけないことを出来る方向で話をしてくれる人でよかった。

ベットで横になって、マッサージを受けながら、

「ぎっくりじゃないですよね?」

と聞いてみたら

「ううん、これ、ぎっくりだよ。」

と、あっさりと言われちゃった

「今度いつやる予定?」

と聞かれて

「月曜日に練習試合があって、出たい・・です・・・

って言ったら

「まぁ、今週いっぱい矯正をかければ、月曜日にはいけるんじゃないかな。」

との事。「矯正?」と思ってたら←整骨院不慣れ

「はい、じゃぁ、仰向けになってくださーい。」

と、指示されて、言われたとおり仰向けになると、
左肩を抑えられて、左足をひざを曲げた状態で右足方向に倒された瞬間


バキバキバキバキバキ!!!!


って、ものすっごい音が聞こえて
恐怖で頭が真っ白になったよ(笑)!!!!

「な、何だ!今の音!?」

ってパニクってたら、待合室にいた息子にも聞こえたみたいで
(小さい病院なので)
慌てて、息子が飛んでくるくらい(笑)。


「じゃぁ、反対もいくねー」


と言われたけど、恐怖でカチンコチン。

でも、そんなのお構い無しに



バキバキバキバキバキ!!!!



ひぃぃぃぃぃぃ



「ちょっと、ゆっくり起きてみて」


と言われて、恐る恐るベットから降りてみたら、
こ、腰が軽いっ!!!!!!

久々の「無痛」状態に感激しました。

前屈はできたけど、やっぱり反り返るのは少し痛かった・・・。



時間が経つと、また少し痛みが復活してくるんだけど、
とりあえず、明日、また行って来ます。

さすがに、今回ほどはならないにしても
あの音・・・・・・・・・めっちゃ怖いです・・・。


その後、火曜特売に行ったら、いつもより遅い時間だったのと、
明日がお店が休み、というのがあって、
驚くほど安くなってました。

調子こいて一杯買ったんだけど、
お・・・重かった・・・・・。

荷物引きずって家に着いたら不在票。


はっ!!!!!


そうだ、今日荷物来るんだった!!!!


と、思って電話をしたけど、本日の配達は終了と言われ、
サンプルセールの服を受け取ることができず。


ちくしょうっ!今日こそは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
