スポンサーサイト


さ・ん・ざ・い♪ その2

下の記事から続いています。

(Lucyさん!指摘ありがとうございます!タイトル間違えた!(笑))

下の荷物を車に詰め込んで
息子を迎えに行って、家でお昼ご飯を食べて
第2ラウンド開始です。


久々に行ったホントの古着屋さん。
(雑貨屋さんにあらず。)


行こうかどうしようか悩んだけど、
なんだかとっても気になって。

こういうのをきっと運命って言うんだと思う。



2009030704.jpg

NATURAL STYLEのワンピ、新品!!!!

6900円のタグ付きだったよ。

それが、なんと、1480円!!!

買うぅぅぅぅぅう~!!

試着もして、サイズもバッチリ!!!!

で、これが、引き金となり、
完全に財布の紐がぶち切れました。

試着ルームの近くにあった小物コーナーからはこんなものを。

2009030705.jpg ¥480

アイボリーのスタッズベルト。
一本持っていた細いベルト(アイボリー)がそろそろご臨終を迎えそうな為
その代わりに、と購入決定♪

で、その近くにあった、これもお買い上げ。

2009030706.jpg ¥780

こちらはベージュ。(茶色寄り)
ダメージ加工されたザラザラ感がいい感じ

この3つを入れて、しばーらくいろんな服を試着しまくったけど、
どうにも、「ピッタリ」こない。
90%以上は好み、と言えるんだけど
なーんか、どーにも気になって購入に到らず。

そんな時、見つけたのがこれ。

2009030708.jpg ¥580

濃い紫色のダブルウエストのデザインパンツ!!

2009030709.jpg

ほら、ここ、ここ♪
かっわいーっ!!!!!

そのまま履いてもかわいいけど、
裾をくるくる巻き上げて履こうかなぁ

あと、同じコーナーで、コチラも!!!

2009030707.jpg ¥780

ページボーイのくしゅくしゅパンツ!!!

ちょっと長いんだけど、
これ(くしゅくしゅパンツ)はハイヒールに合わせて履く予定なので
この位の長さでOKかも~

でもって、最後の最後に、こんなものを。

2009030710.jpg

ベージュのベスト。

今更、なんだけど、わかってはいるけど、
この色なら春でも大活躍してくれそう!!!!

一番最初に紹介したワンピに合わせて、
ウエスタンブーツ履いて、
明日、ソフトバレーの応援(私は今回欠場)に行こうかな!!


そんなわけで、ここでのお買い物は合計4680円。

さっきのお店の自分の分と合わせると、

9アイテムで、合計金額6780円。

そんなわけで、1アイテム約750円でのお買い物。

とはいえ、一万円以上の出費は久々・・・


給料日まで残り20日・・・ひえぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

v-238ちゃまさんv-238
ありがとうございます♪
応援、めっちゃ楽しかったです!!
見てるとやりたくなっちゃうんだけど、
みんなの姿を見て、すっごく元気になれちゃいました!
そうそう!クシュクシュパンツ!
ちょっと大きいんだけど、この値段だもの!絶対買わなきゃ!と。
ネットでくしゅくしゅパンツを見てからすっごく欲しくて、
でも、ネットだと試着できないのが不安で
パンツって買えずにいたんです。(ハーフパンツは結構買ってるけど)
そんな時にここで出会えて、超運命感じちゃいました!
定価では買えないですよね~;;
おこぼれを口あけて待ってる私です(笑);;
きっと、こういうことに関しては、神様が味方してる気がする(笑)!

v-238Lucyさんv-238
改めまして!ご指摘ありがとうございました;;超恥ずかしい~;;
思いっきりボケてました~;;
Lucyさんのお買い物みて着ましたよー♪
分かる分かる!白シャツって、憧れです。
Lucyさんなら、きっと余裕ある大人な雰囲気で着れそう♪
シンプルで、肌触り良さそうで素敵でした~☆
それに、一年中使えますよね!白シャツ!買って正解です!
私はめっちゃいっぱい買ったけど、仕事に使えるのって
1アイテムだけ・・ってことに気付き凹みました(笑);;
どんだけ、休日楽しみに生きてんだよ!って感じです。
あーーーーーー。
早くお給料日、いや、ボーナス、いや、出ないかも・・。
真っ当な暮らしに戻らねば;;

良いなぁ~

ページボーイのくしゅくしゅパンツ、私も欲しい~!!
掘り出し物が見付かると嬉しいですよね。定価で買うのが勿体無くなっちゃいますね~。

明日はバレーの応援、楽しんで来て下さいませ♪



タイトルが

微妙に違うのは何か意味があるのでしょうか?(^_-)

実は私も、ほ~んとうに節約しなくちゃいけないのに!
今日うっかり買い物してきちゃったの~~~
ずっと探していたし、すっごく気に入ったし、すぐにでも着れるし、、、、
と思いつつ、ちょっと反省していたのだけど。
記事二連発読んで、すっごく元気になったよ♪
やっぱり買うときは買わなくちゃね!
私もあと20日、どころか夏のボーナスまで?!がんばるよ(^^)v
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
