

さ・ん・ざ・い♪

可愛く言ってみたからって、なにか変わるわけでもなく。

えぇ、しました。

散財。

9アイテムもGETしてきました。


ことの始まりは、
息子が今日学校近くの「こどもの家」に遊びに行きたい!
と言ったところから。

「こどもの家」っていうのは、平日の夕方や土曜日に開放されてる
体育館がある建物で、(図書館もある)
学童保育の建物とくっついているので
学童の子も遊べるし、学童に言ってない子供も遊べる場所なのです。

今日は土曜出勤ではないので学童に行く予定のなかった息子ですが、
今日、学童に行っていること遊びたい!ということで、
子どもの家で遊ばせる事にしたんです。

とはいえ、1日中遊ばせているわけにもいかず、
10時半から12時まで遊ばせて、
一度家に帰って来て、お昼を食べさせてからまた
1時から3時まで・・といった感じ。

その間、なんとも中途半端な時間があるので、
こどもの家近くの激安ショップを回ろう。

と言う事になりまして・・・・・・・・・・・・・。

危うく、迎えに行くの忘れちゃいそうだったよ(笑)。


まず、午前中に行ったのが、地元ではちょっとした有名どころの激安ショップ。

しばぎん、ってお店知ってる!?」

と、友達に聞いてみたら

「あ、知ってる知ってる!ばぎんでしょ!?」

と、渋谷109並な略され方してるけど、
オシャレショップ、ではありません(笑)。

息子の春物の服と、今のサイズにあったパンツ(下着)と靴下を買わなきゃと思ってて
ここはそういう、消耗品買うにはもってこい!!なのです。

そんなわけで、まず息子のトップスを3枚、下着を5枚(3枚入り×1・2枚入り×1)
靴下を5足、新学期用にポケモンのハンカチを2枚。

で・・・私もキャミソール系のものを探してみてたんだけど
うーん、今日は不発。

そう思ってふらふらしてたら・・・・可愛いの発見!!!

2009030701.jpg ¥599

☆柄だ~!!かわい~!!!
袖が折り返しになってる~♪

裾広がりなラインがまたかわいい。

値段を見て、躊躇なしに買い物カゴへポイ。


で、同じくTシャツで好みの色を発見!!!

2009030702.jpg ¥799

肩の部分にワッペンがついてて、
生地もわりとしっかりしてる~
ソフトバレーの時とかでもいけちゃいそうだな~♪
というわけで、これもかごの中に。


さて、レジに行こうか。


と思って、振り返ったときに思いっきり見つけてしまった

この子・・・・・。

2009030703.jpg ¥699

ぐは。

これ、まさにネットで買おうかどうしようか悩んでいたのと似てる。

それの半額以下の値段で見つけてしまいました。

すっごく悩んだけど、試着してみても、ラインが良い。
上のTシャツ一枚諦めようかと思ったけど、
これらはこれらで欲しい・・・・・・・・・。


泣く泣く、レジに並びました。3点握り締めて。

私、しばぎんで6000円払ったのって初めてだと思う(笑)。

でも、内容は濃~いっ!!!!


【まとめ】
息子トップス1 ¥699
息子トップス2 ¥699
息子トップス3 ¥999
息子下着(3枚入り) ¥499
息子下着(2枚入り) ¥399
息子ハンカチ ¥220×2
息子靴下   ¥99×5
私 トップス1  ¥599
私 トップス2  ¥699
私 トップス3  ¥799
雑貨(台拭き用タオル 12枚入り) ¥299

合計6,716円



さて。

・・続かせていただいたもよろしいでしょうか・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
