

ポチリアイテム届いたよー♪

とーどーいーたーーーっ

2009030501.jpg

昨日の夜、両方とも発送メールが届きました。

不安だったパンプス、履けました(笑)。
普段23.5~24.0の私ですが、これはMでぴったり!!

ただ、残念な事に・・・・・

2009030511.jpg


黄色い○の中に、ボンド?の汚れが~;;
こすっても取れない

でも、履くよ(笑)
履いている分にはあまり目立たないし~、
やっぱりかわいいし~


んでもって、アンドイットさんの変形ボーダー・・・

ヤバイ。

めっちゃかわいかった。

買ってよかったー!!!!!!!


まずは、グレーから

2009030502.jpg

本当はショートパンツと合わせたいんだけど、
この時間は足がパンパンにむくんでいるので
とりあえず、GAPのカーゴパンツに合わせてみました

可愛さがなかなか写真に収められず、ムキになって
めっちゃいっぱい写真を撮ってみたけど、
やっぱり、実物のがいいなぁ。

2009030504.jpg

これは、黒の裾フリルペチワンピに合わせて、
裾を伸ばして着てみたよ。

続いてバイオレットを~

2009030507.jpg

大人~な雰囲気になります、バイオレット。

スキニーをフルレングスで履く時は
トップスをちょっとルーズに着てもかわいいね。
片側から黒いキャミの肩紐がチラリです。←ちょっとルーズ


で、パンプス履いてみたよ。

2009030510.jpg

デニムとも相性よろしたまらん♪

で、ロールアップすると、また雰囲気が変わるんです♪

2009030505.jpg

元気☆なイメージです。いいっ!!!

全体的なイメージとしては、すごく気に入ってます。

ただ、気付いた人も多いと思いますが、
写真を撮るポーズも若干影響しているとは思うけど
肩幅広い私が着ると、余計に肩幅が広く見えるかも

普通に着ている分にはそこまで気にならなかったけど
↑この写真を見ると・・・。

プチネックレスをして、ごまかすかっ

2009030506.jpg

カジュアルに着たい!と思って買ったアイテムだけど
私が着ると、カジュアルというよりも、
まだーむな感じになってしまうのはナゼ!?

2009030509.jpg

ショップの画像でもあったけど、
ロールアップした場合でも、ちゃんとかわいいこのパンプス♪

オンでもオフでもいけるっていうのはホントありがたい☆

オンの時にこのパンプスに合わせるコーディ、
考えるのがまた楽し~っ♪

コメントの投稿

非公開コメント

v-238ちゃまさんv-238
うーん、今回こそ交換か!?とも思ったんだけど、
そこまで神経質にならなくてもいっかなー、と思ってしまい。
値段が値段なだけにねー;;
こういう大雑把なところのおかげで安物買いでなんとか生活できてるのかも、私(笑)。
高い物だったら絶対交換してもらってたと思うけどね~(笑)。
ま、たいした問題じゃないっす♪

わぁ~

パンプス、交換してもらわなくて良いんですかぁ??
あまり目立たないとは言え、ちょっとテンション下がっちゃいますよねe-263
でも、返品や交換って、面倒なんですよね~!!

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
