スポンサーサイト


意外と意思が強い・・?

この前、ショッピングモールに行ったとき、
何も買わずに帰ってきた、と言ったけど、
何も見つけずに帰ってきたわけではないのです。

目ぼしいものを3つほど見つけてきてるんだけど、
その全てが7000円~8000円。

ひとつは、オレンジの幾何学柄のチュニックワンピなんだけど、
胸元に結びリボンがついてて、
テーラードジャケットに合わせて、
下を細めのくるぶしまでのパンツ+ヒールの高いパンプス・・。

いいなぁ。

もうひとつは、白のロングTシャツなんだけど、
黒の繊細なレースワンピのプリントが前面にされていて
これに、ベスト+かかと穴あきレギンス・・・・。


いいねぇ・・・・。


最後は、クラッチバックで、渋~いメタルシルバーの
ペタンコで、細長タイプのものなんだけど、
真ん中が黒の三角形のデザインになってて、
そこの部分だけ、黒の四角いビジューがピラミッドみたいに並んでて、
持つと、手がめっちゃ綺麗に見えます。

っていうか、めっちゃセレブっぽいくみえます(笑)。

2つ目のTシャツに合わせて持ちたい感じ~!!!


と、

物欲が沸々と湧いています。


で、今日、たまたま営業中によく寄らせてもらっている
(お手洗い目的で)
しまむらに行って来たのですよ。

余談ですが、しまむらってトイレが店内入り口より外にあって
気兼ねなく入れていいですよね;;
とはいえ、さすがにそれだけでも悪いので、
たまに靴下とか、ストッキングを買って帰りますが・・・



最近とんと行ってないなぁ・・・(店内をじっくり見ることがなかった)
と思って昼休になっていたし、のんびりみてたら

危険!!!!

相変わらずのデンジャラスゾーンでした・・・・・。


先に言うと、何も買ってないんだけど、
目ぼしい物をここでも4点見つけてきています・・・。


そのうちの2つは傘なんだけど、
先日1000円で送料込みの傘を「安い!」と言ったけど、
前言撤回!!!!!

しまむら、840円で可愛い傘売ってました・・・・・。

置き傘や、お客さん用にいいかな、と思ったけど
今日は火曜特売だし、無駄遣いしちゃいかん!!
と、誘惑をふりはらい、   奥へ・・・・←激しく矛盾


で!

で!!


探していたダルメシアン柄のシフォンスカートを見つけてしまっただよ!!!


3段ティアードだけど、
全体的なティアードというより、
下の方に3段だから、カジュアルすぎずお仕事でも使えそう。
(普通の営業マンは絶対NGだと思うけど;;)


恐る恐る値段をみたら1800円台だったよ!!

ひゃ~っ・・・・・。安い・・・・・・・。


で、で、でも、今日は火曜特売だし、
今月は町内会費を一括で払わなくちゃいけないし、
だ、だめだ!!!!!


と、スカートを奥の方に隠し ←ハムスター並みの脳みそ
その場を後にしたんだけど、出口に向かう途中のコーナーで
微妙にかわいいワンピを発見。


ちょっと「しまむら」というと、花柄やレースのチュニックワンピ、
というイメージがあるんだけど、
それは上半身部分はシンプルなVネックのカットソー素材で、
(色は杢グレーと白がありました)
低めの位置にあるウエスト部分は黒のゴムみたいに伸びる素材で、
スカート部分は合皮みたいな濃いグレー(?)のフレアスカートになってるんです!

ちょっと、しまむら、どうしちゃったのよ!?

と、思わず辺りをきょろきょろ見回しちゃったほど。


か・・・かわいいです。

値札を見ると、これまた1800円台。


で、で、で、で、でも!!!
今日は火曜特売で4パック1000円でお魚買うし!
お味噌も、お砂糖も、わかめも買わなきゃいけないし!!
町内会費もあるし!!!
バレーの大会のジャージも買わなきゃいけないし!!!!



激しい葛藤に打ち勝ったものの、

なんか、お店を出るとき、真っ白に燃え尽きてた気がする。



何も買わなかった私は偉い。

しまむらさん、ごめんなさい。

また5日に出没予定です。 ←ティアードスカートを隠したわけ


コメントの投稿

非公開コメント

v-238愛玲奈☆ちゃんv-238
だめだよ!期待してちゃ!!!
愛玲奈☆ちゃんのコメントを読んで、
もう、ずーっと頭の中、このしまむらに苦しめられていたので、
今日、意を決して試着してみたら、(←背中を押された感じ(笑))
思ったラインと違ったの~っ!!!!ラッキー☆
すっきり諦めることができました(笑)。
あの、トイレの位置は絶妙です。
試着した後、涼しい顔してまたお借りしてきました。←ぉぃ!
いろんな意味でやめられません。

しまむら…
侮れないですよね!!!
伊達にしまむら安心価格とタグに書いてある訳だと思います
しまむらは、自宅の目の前にあるので誘惑がぁぁぁ(*´д`*)

トイレの位置も納得です(笑)

latteさんの戦利品楽しみですー(*^▽^*)♪
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
