スポンサーサイト


休日コーディ♪

今日はこども会の「6年生を送る会」でした。

カレーを作ってみんなで食べるらしく、
10時集合、14時解散という
なんとなく中途半端な自由時間(笑)。

(大人はお手伝いの人のみ参加の為)

とりあえず、家のことを済ませて、
前一緒に働いていたパートさんと
近くのショッピングモールで時間を潰すことにしました。

そんなわけで、今日はラクチンコーディ。

2009022801.jpg

休日は明るい色の服を着たいんだけど、
今日会う友達は「シンプル派」なので、あまりゴテゴテできず(笑)。

この時期のお出かけは、室内、室外で温度差があるし、
あまり「冬です!」って格好もなんかしっくりこないので
寒くなく、暑くない格好を目指しました。

アウターの黒ジャケットは、
数年前に買った、スウェット素材のライダース風ジャケット。
今年、多分この子の出番が増える予感。

2009022802.jpg

中に着てるパーカーは実家に帰った時SALEで買ったパーカー。

で、このオーバーオールは、
年末、実家に帰る前に買った980円のもの(笑)。

一見、大人し目(!?)なコーディに見えますが、
インナーは・・・派手です(笑)。

ピンクと黒のレオパードタンク。

これは雑貨屋さんの古着コーナーで見つけたアイテムなんだけど、
ホント、お宝級に大好き。
肌触りの良さといい、このクタった感じといい(笑)。

このパーカーとも相性良くて嬉しい♪

こんなに好きなのに、
休日にしか使えないのが残念・・・。


そういえば、そんなわけで、久々にリアルショップを歩き回ったけど、
やっぱり可愛いものが多い~!!!

でも、高~いっ!←ネット価格に目が慣れてる

何も買わずに(買えずに)大人しく帰って来たよ。

やれば出来る子なんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
