

なんでこ~なるのっ!?

大爆笑です。

今日、下で「ポチリ告白」したボトムス5着届きました

2009022601.jpg

届いた箱を開けて、
中には言っている包装の袋を開いて、
前回(農民服)のようなことはないかを確認。

サンプル、なだけに何も書かれていない
タグがついているものばかりでしたが、私は全然気にならず。

それどころか、一枚一枚を眺めても、
これが1000円なんてありえなーい
というくらい可愛いし、素敵。

一枚一枚、写真を撮り、試着しましたよ(笑)。

まずは、こちら!!

2009022602.jpg

ショップ画像で見るよりかわいかったです。
光沢のあるシフォン素材(?)で
中にはカーキの裏地がついているので
透ける心配もないし、ぐーんと大人っぽい雰囲気

2009022603.jpg

ここも好き♪


2枚目は、こちら。

2009022606.jpg

これも、問題なく、かわいい。
黒×白×ちょっぴり紫。
ジャケットに合わせるスカートが欲しかったんだけど、狙い通り!

2009022607.jpg

なんていうの?この黒いリボンテープ。
横に一本、縦に二本入っていて大人なラインです。
履いてもラインがキレイなんですよ~っ

で、次はちょっと難有り(笑)。

2009022604.jpg

ふんわりラインがとっても可愛いスカート。
落ち着いたイエローにキラキラしたスクエアの模様が可愛い!

ショップ画像のこの紐がなんなのかわかんなかったんだけど、
届いて初めてわかりました。

2009022605.jpg

こうするのね!
かわいい!!

で、何が難だったかというと、
裏地がイエローで、スケスケ(笑)。
中にもう一枚ペチスカートを入れないと
ちょっと犯罪ものです。

でも、私的には問題にならず。


3枚目はこちら。

2009022608.jpg

思ったよりも短かったけど、レギンスを下に履く事を前提に
許容範囲だと、お、お、思い、ます・・。
でも、ここで着画をUPすることは、ないかも(笑)。

フリルがとてもかわいい。
チェックも赤×紺×白のトリコロールでたまりません!!

しかも、これ、ちゃんと裏地つき♪すごいすごい!



4枚目は・・・・・・

2009022609.jpg

色はチャコールグレーでした♪
すっごく好きな色+柄!!!
ラインも想像通り、期待通りのライン!!!

大興奮でしたよ!

特に、ここ、大好き!!!

2009022610.jpg

や~ん!!かわいいっ!

よし!着るぞ!

よ、よし、き・・き・・・・・・き・・・・・・・・・んんっ!?

ボ・・・・ボタンが外れませんがっ!?

な・・な・・なんで!?

ふぬーっ!!!!!! ←力ずく!?

ズボンって、ボタンを外して、チャックを下げて足入れて履くんだよね!?


なんか、そんなことすら確認したくなるほど、
なにをやってもそのままの形をキープし続けるこのパンツ。

ある意味すげー。


チンパンジー並に、アレコレ試して、眺めて、試して、眺めて。

2009022611.jpg

見えますか?

どうみても、ボタンホール、
ボタンよりちっちゃいんですけどっ!!!

力尽きて、返品も考えたけど、
ラインが好きなだけに、それも惜しい。
っていうか、めんどくさい

仕方なく、ボタンを外すことにしました。

外してビックリ。

2009022612.jpg

黄色い線がボタンホールの大きさ(長さ)です。


どういうこと!?

どんなマジシャンが作ったんだ!!


と、思ったけど、仕方ない。
安かったんだし


手持ちのボタンで、このホールを通れる物を探し出し
並べてみて改めて驚愕。


2009022613.jpg

遠近法じゃないよ!?

ギリギリ、この小さい方が通れるくらい。

いったい、何してくれたのよ!?


ただ、履いてみると本当に素敵なラインで、完敗って感じ。


それにしても、なんで、私って、普通に終われないんだろう(笑)。


絶対、なんか、あるんだよね~。

ホント、疲れるわぁ・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

v-238アキラちゃんv-238
えーっ!それは驚愕!
既にそれは「ベルト」・・ではないね(笑)。
「途方にくれた」って言葉、めっちゃわかる(笑)。そうそう、そんな感じだった!!
検品が甘いのかねぇ・・・・。っていうか、そもそも、検品してるのか?
パッと見だと、全然問題ないだけに、
そこまではやらないのか(笑);;
実は私も狙っていたブラウスがあって、
私がお店に行った(?)時にはもう売り切れてたよ・・・・。
知ってる人は知ってるもんだねー。すごい!
今度は3月13日の夜11:30からやるみたい。
また買うと思われ(笑)。

わあわあ。どれも可愛い!どれも1000円なんてお値打ちだねー!
私もlatteさんが紹介されてすぐ見に行ってみたけど、よさげなのは売り切れちゃってましたv-356
パンツも可愛い!ピンストライプ、私も大好きです~。
でもボタンがでかすぎるのはちょっと(笑)

私は前にコートのベルトの穴があいてなくて途方にくれたことがありました。やはり時々はこういうことってあるんですねぇ。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
