スポンサーサイト


ウズウズ・・・

下の記事からの続きです。

ストックスアットマーク】さん


春デニム花&レースパッチのミニワンピース*2色展開
¥3780

誰か着て!系の可愛さだけど、
密かに私も着たい

ストールはなくていいけど、
ワンピの下に、コットンの白スカート入れたい!
でもって、この前買った茶色のウエスタンブーツ履きたい!
コットン素材の明るめのハンチングかぶりたい!!

で、どこにいこう(笑)?


BUZZ-ex】さん


★サスペンダデニムベスト★
¥1890

今年の流行、とは知りつつ、実は私、
丈の短いデニムのトップスのアイテムって、
「北斗の拳」に見えて苦手です。

Gジャンだと、そこまで拒絶反応は起こらないものの、
ベスト、となるとホント怖い!
綺麗めなものだとそうは思わないのかもしれないけど
ユーズドタイプのそういうのはホントNG!!

・・・でも、これは!!
欲しい。

記事をUPしたら、買いに出かけちゃうかも知れないくらいに好き。

肩のデザインが変わってる~。

こういうデザインなら可愛く着れそうな気がする。
北斗の拳にならずに済む気がする。

あと3つくらいコーディが思いついたら
きっとポチリすると思われ。

HELLO MIMI】さん


ヒョウ柄シフォンフリルスカート
¥1680 S:ブラウンのみ

だいぶ前になるけど、リアルなお店のSALE中に
ダルメシアン柄のこういうスカートを見つけたんです。
そのうちこの子も安くなるんじゃないかと思ってたんだけど、
インフルエンザで倒れて、
思い出した頃には一枚もなくなっていました・・・。

そんなわけで、こういうタイプのスカート探していました。

本当はダルメシアンがいいんだけど、
なんとなく、ダルメシアンって秋~冬のイメージがあるかも。
そういう意味では、ここ最近、ヒョウ柄って年中出てる気がする。

でもやっぱり、冷静に考えると
Sサイズだと短いかもしれないなぁ・・・。

というわけで、今は眺めているばかり。

このお店もかわいいものいっぱいあるよね!!


でも、何はともあれ、やせないと;;

コメントの投稿

非公開コメント

v-238アキラちゃんv-238
うふっ。わかっちゃうのね、北斗の拳(笑)。
でもって、なんとなく「ルフィ・・」がわかって笑っちゃった!
確かに!そんな感じ(笑)!!
最近、雑誌感覚でネットのお店を徘徊しているので、
結構かわいいアイテム見つけられるのよ~。
鼻が利くんだわ、きっと(笑)。
でも、かわいいのはやっぱり高いよね;;
ただ、レビューを見るとやっぱり高いだけあって評価が良いので
安かろう悪かろうの服をたくさん買うより、
こういうの一枚、っていうのもいいなーと、思い始めてます。
でも、アキラちゃんのブログで、アキラちゃんのお買い物っぷりを見てると、
なんだか、自分が買ったわけでもないのに、満足しちゃう(笑)。
ありがたいブログです(笑)。

v-238ちゃまさんv-238
はじめまして!楽しんでいただけてますか!?
わーいっ!嬉しいです☆
私はここにお気に入りの写真を並べることで
雑誌感覚で楽しめているのですが、
ついうっかりポチリ、しそうになります(笑)。
買えちゃうって怖いですよね;;
ちゃまさんにも気に入ってもらえるアイテムが紹介できたら嬉しいです。
最近なんだか疲労困憊でコーディがupできず・・・。
そもそもup出来る様な気分の上がるコーディ自体ができていないのですが、
この時期って、なんだか、なんだか・・。
早く春にならないかなぁ・・。

こんな私(のブログ)ですが、これからも宜しくお願いします。
私もちゃまさんのブログ、お邪魔させてくださ~い☆

北斗の拳・・・わかります。
私は短いデニムとかで下がダメージ加工だったりすると「ルフィ・・・」とか思ってしまったりします。

latteさん、どうやってこんな可愛い服たち見つけてくるの~。
見てたら欲しくなってしまって、困っちゃいます。
でもそれが楽しいんですよねv-345

初めまして!

いつも楽しく拝見しています!

色んなお店のお得な商品を紹介して下さるので、私もいつもポチリしそうになってます・・・。

これからも、コーデ等、楽しみにしています!
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
