スポンサーサイト


たらたらと・・

買う気は有るのに、先立つ物がないよ(笑)。

なので、悶々妄想ショッピング~。

レディースシューズのBellissimo】さん


ストライプドーリィブーティ
¥980

なにこれー!
かわいいー!
と、一発目で目に留まったのがこちらの子。

レビューを読んでると、サイズが小さめらしく
サイズ選びに苦しみそうだけど、
評価はいいぞー♪気になる気になる~♪


ムトウOn-line Shop【楽天市場店】】さん


裾フリルフード付きチュニック
¥4990

ムトウさん、可愛いのに、高い(笑)。
でも、やっぱり可愛い。
一枚で様になっちゃうワンピだね☆
で、それは↓これも同じ♪


ふわゆるAライン異素材使いミニワンピース
¥5990

どちらかというと、こっちの方が欲しい!

のに、1000円高い~;;


Sweet&Sheep】さん


バイカラーワンピース
¥5775

こちらのお店は初めて知りました。
値段はいつも徘徊しているお店よりもお高めだけど、
デザインがものすっごくツボです。


プリントワンピース
¥12390
 ↑
ね(笑)!?高いでしょ!?
でも、美しいでしょ!?
安い物では、ここまでできないもんね・・・・。
目の保養(笑)。


スパンコールTシャツワンピース
¥6195

どこに着てくんだよ!?っと突っ込まれそうですが、
スタイルさえ良くて、あと10歳若くて、子供いなかったら着てみたい。
ワンピとして着なければ、大人味を楽しめそうなんだけどな~。
足さえ太くなければ・・・。←スキニーに合わせたいらしい

ベストマートガールズ】さん


2way折返しプードルボアブーツ
¥2980

これね、実は、ブーツなんてどうでもいいんです。
いや、ブーツも安くてかわいいんだけど、
この☆柄のシャツ(チュニック)が欲しい~!!!!
のに、どこにも商品ページがなくて・・・

あったら、絶対ポチリしてたと思う。
超ストライクでした;;


配色カットソーワンピース
¥1980

このグレーかわいい!!
カジュアルにも、キチンと大人、でもいけそう♪
でも、多分90%以上カジュアルで使うと思うけど(笑)。
あー、可愛いものいっぱい!
幸せ~♪

でもって、妄想ショッピングは続きます(笑)。
更新は後ほど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
