スポンサーサイト


久々のアイテムで。

コーディネート、なんていえたものではないけれど。

年末年始に実家に帰ったときに
家族同士、仲良くしているおうちの20歳の女の子に
お古を送ってあげる、という話になってたんだけど
インフルエンザにかかったり、仕事が非常に忙しかったりで
なかなか送れずにいたのです。

そんな折、督促めいたメールが入って(笑)。

慌てて、箱詰めをしたときに

「お!最近着てないな~!」

というワンピを発見。

着てなかった理由は太ったから・・
ってのも大きくあるんだけど
服が増えすぎてるのも原因として
同じくらいでかい・・・・・・・。

お古をあげる子のタイプではないと思ったので、
久々に復活させてみました。

2009021601.jpg

見覚えのある方はいるだろうか(笑)??
相当前に(数年前に)オークションで800円くらいで落としたワンピ。

嘘かホントかメイドインイタリーだったりします。
(タグにそう書いてある)

2009021602.jpg

すごく(私の場合)体にフィットするワンピなので、
いつも、下に入れる服(インナー)で悩んでたんだけど、
ネットで買ったブリファーを着たらどうだろう!?

と、思い立ってチャレンジしてみました。

大正解です!

薄手の素材なので、ピッチピチにならずに済んだし、
ウエストら辺でインナーがモコモコするストレスもないし♪

とはいえ、寒の戻りの本日。
さすがに薄手のインナーだけでは、
腕が寒い・・・・・・・・。

なので、これまた久しぶりアイテムを復活(笑)。

2009021603.jpg

これはずっと目のつくところにかかってたんだけど、
最近出番がめっきり減ってました~。

いかんなぁ・・・。

コレの上に何かを着ることができないので
真冬はちょっと難しいアイテムですが
これから春先に向けて、いっぱい活用してあげよう!
と、思いました。

ちなみに、閉じるとこんな感じ(笑)。

2009021604.jpg

マリオに出てくるイカに見えるのは私だけ??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
