

古着屋さんで買った服。

古着屋さん、というか、雑貨屋さんというか。

とんでもなく好みのものがあったのです。


じゃーん

2009021501.jpg

レットロ~、なワンピ。
これは、ホンモノの「古着」。
アンティークです。

オレンジ×群青色の花柄といい、
形といい、とんでもなく好みです。

見てココ!!!

2009021502.jpg

ゴールドのプチレース、見えますかね??

胸元のデザインも、
背中のデザイン(Vに開いてて、リボンで結ぶタイプです)も
もう、本当にかわいい

しかも、ちゃんと裏地もついてて、
お値段、なんと!!!!

¥1575

すごくないですか?

この雑貨屋さんにしては高い価格だけど、
ふつーに考えて、このデザインで、この価格~!?

めっちゃ幸せです。

着画は後ほど・・・・・。


続きまして・・・・。

こちらもワンピ!!!

2009021503.jpg

ナイスクラップのスケスケコットンワンピ。
リラックス感満点なラインにズキューン!と来てしまい。

2009021504.jpg

胸元のデザインも凝ってるので
胸元の開いたカットソーやパーカーに合わせても可愛い

これは¥945でした。


この2点を握り締めてアレコレ探ってたら・・

こんな物も発見!!!!

2009021505.jpg

ジャーナルスタンダードのチュニックワンピ~

最近こういうナチュラル~、なラインが気になる。
マリンスタイルも気になるけど、
今年はこっちの方がストライクかも!

裾のデザインが変わっててGOOD!!

こちらはSALE価格になってて(ただでさえ安いのに(笑))
¥525でしたー。ラッキ☆


で、最後に、これも前回のTシャツ同様、
ずっと気になってて、なかなかつれて帰って来れなかったTシャツ。

2009021506.jpg

ビームスのメンズ(boy)です。

あえて!

あえて!!

ラブリーなガーリースタイルのボトムを合わせたい!

中折れ帽や、ストローハットと合わせてもいいかも~

これが¥315です。


というわけで、今回のお買い物は前回よりちょっと高めの

¥3360

でも、内容は大満足!!!!


次は着画を載せまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
