スポンサーサイト


素敵だーっ!

マラソン、下のスカートで終われそうです。

(っていうか、スカートはマラソンと関係ないけど・・)

頑張っている人達を応援しつつ、ブログを徘徊してたら・・

めっちゃ好みなお店を発見してしまいました

正直sale品じゃないと高くて手が出ないけど、
すっごく素敵な服ばかりでした~

SPIRAL SPICE】さん

sale品より


【50%OFF】花刺繍ニットワンピース
¥6720

いや、前言撤回。

今の私ではsale品でも手が出ないけど、
すっごく可愛い!


【70%OFF】ボヘミアン刺繍シフォンワンピース
¥3780

これは手が出そうで怖い。
なんでsaleなの?って思うくらいこれからの時期にぴったり♪
前期(去年の)だからか?


【60%OFF】流行ロング丈ベスト
¥5040

でた!ベスト(笑)!
これ、ラインがとってもきれいだー♪
大人っぽーい


【70%OFF】ラメ入りボーダーニットワンピース
¥3717

白が欲しかったけど売り切れか~
でも、残ってる黒もピンクもかわいい!!
・・あぁ、ペチワンピに合わせた~いっ♪


【70%OFF】切り替え配色ニットワンピース
¥2448

大人っぽーいっ!
サッシュベルト+スキニーでブーツイン・・・・・(妄想炸裂)
ちょっと短めのジャケットと合わせてもいいよね~♪
素敵・・・・。


今期物のものは1万超え当たり前なんだけど、
正直、その金額出しても惜しくない位のアイテムばかり。
目の保養に、良かったら覗いて見てください
私は、めっちゃ幸せな気分になれました(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
