

大人になったなぁ...と思う時

土曜日購入した茶色のジャケット、
サッシュベルトが似合わなかったー

なので、急遽手持ちのベルトで・・・・。

2009020902.jpg

久々の出番となった、このベルト。
これはこれで良かったかも

中に来ているワンピースは、
去年の6月末に購入した、このワンピ

中には、先日購入した黒の裾フリルペチスカートを合わせてます。

これだけだと地味~な感じですが、
小物力って素晴らしい!

2009020901.jpg

オレンジのストールと乗馬ブーツでなんとか様になりました。

私的ポイントは、ジャケットの襟を立てて、
その外側にストールを巻いて首周りを大きく開けたこと。

そうすると、抜け間が出てただの「ダサダサ」を回避できる気がする。
(レトロ、を狙ったんだけど、ただのダサダサは避けたい)

それと、ネックレスはゴールドとプラチナの玉が交互に並んだ
キラッキラのネックレス。

これ、もらった時は、身分不相応・・と思ってたけど、
今は、あの時よりもしっくりくる気がする。

ただ単に若かったというのもあるけど、
やっと似合う年になったんだと思う。

年をとると、こーゆーいいこともあるのね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。本日は「大人になったなぁ...と思う時」です。気づかないうちに、少しずつ丸くなっていく自分に、昔の自分とを比べる事って、ありませんか?ふとした振る舞いや、言動に、今までとは違う自分を見出したりする事もあるかと思います。私は、最近、数が人数分もないケーキ...
FC2 トラックバックテーマ:「大人になったなぁ...と思う時」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
