

有言実行★

よ!こ!く!ど!お!り!

BUZZ-ex】さんの


★MIXフラワープリントのシフォンチュニック★
¥1050 メール便(150円)

前回、
スキニーに合わせたい!
今週末に着るかも~!
と、書きましたが、その両方実行です(笑)。

2009020701.jpg

履いたスキニーはユニクロのグレーのスキニー。

グレーのスキニー×こげ茶色のムートンブーツ

って組み合わせが大好きで、このチュニックを見て
一番最初に思いついた組み合わせ

やってみたら、ものすっごく好みだった!!!

シフォンチュニックは、見ごろには裏地がついているんだけど、
袖の部分は裏地なしなので、この時期は寒い。

なので、下にチカリンダさんで購入した
白のロングTシャツ(薄手)を着ています。
(更に下に七部袖のババシャツ(ウール)を・・・)

白だと、柄や色に影響がなく便利です。

さーて、これから息子と図書館に行って来ます

お気に入りのコーディだと、出かける腰が軽い(笑)!!


いってきまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
