スポンサーサイト


ポチリアイテム×しまむら(笑)

仕事がトラブル続きで
(一件のトラブルが終わらな~いっ!!)
寝不足に陥っている今日この頃・・・・・。

気分だけは上げていきたいと、
すがるように着た【オシャレウォーカー】さんの



こちら。

いろんなものの下に合わせたかったんだけど、
合わせるワンピ(チュニック)の丈が微妙に短すぎたり
裾のラインがこのペチと合わなかったり
なかなか難しかったです(笑)。

2009020601.jpg


そんな中、狙い通りだったのは、
ペンズネック】さんのこのワンピ!!

水玉柄ツヤめきシフォン・ブラウス風シャツワンピース

2009020604.jpg

丈はどんぴしゃ☆でした
もう少し裾が広がっててもよかったかな。
なかなか、思い通りにはいかないものです

春は白のペチを合わせるんだ~♪

ブーツに合わせようとも思ったんだけど、
今日は夜、お友達の家でご飯を食べるので・・←弱気。
足元は、【ルミエール】さんの


茶色のダルメシアンパンプスにしました(笑)。

シャツワンピは半そでなので、
上にカーキのロングカーディでちょこっと大人風。

2009020603.jpg

カーディは、なるべくワンピのラインを崩さず、
添ってくれるものを・・と思いまして。

これ、しまむらで購入したワンピ(笑)。
結構使える。

で、ここまで写真を撮っておきながら
なーんか、足りない・・・・。

と、思ってたんだけど、

そうだ!ネックレスしてないや!!

ってなわけで、慌ててパシャリ☆

2009020605.jpg


顔周りに白を持ってくると、くすみがカバーできてありがたい。

今日も小物力に感謝(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
