スポンサーサイト


来た来た~♪

届きましたー

BUZZ-ex】さんの

★MIXフラワープリントのシフォンチュニック★
¥1050 メール便可(150円)

開けた瞬間の感想は

「あれ?暗くね?」

でした(笑)。

とりあえず、ネットで購入したボトムと合わせてみました~

2009020505.jpg

どうでしょう?やっぱりちょっと暗くみえませんか??
春っぽい!という感じではないけど
春でも秋でも冬でも着れる、という無難どころ!?

ちょっと目的からは離れてしまったけど
(春っぽいアイテムGET作戦)
これはこれで、かわいいと思います(笑)。
優しいなぁ、私(笑)。

で、これの下に履いているのは、
FUNKY FRUIT】さんの



¥1995

これです、これ
(おぉ、今は全色揃ってますね~。)

柄の中にも紫が入ってるので、奇抜になりすぎず馴染みます。

ブーツは、ベージュのニーハイブーツかな♪



次に、【and it_】さんのプリーツティアードスカート です。

2009020506.jpg


これには、こげ茶色の乗馬ブーツでしょう!!!

「暗いんじゃね?」とかいいつつ、
めっちゃ楽しんでいます(笑)。

ボトムの色を変えるだけで、
全体の色味までもが変わって見えるかも

モコモコのベストとかあったらかわいいんだろうなぁ~。

こーゆーのー♪
アウトレット「ショック」】さん


オフホワイトかわいい・・・。

って、めっちゃ今更だけど(笑)
さすがにもう買う気はない・・・・・。

た・・多分・・。

今度はデニムと合わせてみました。

2009020507.jpg

上の2つとはだいぶイメージかわるけど、
ヒッピーっぽい感じが好きかもー♪

スキニーと合わせてもかわいいんだろうなぁ、と思いながら
それをやらないのは、
いつかちゃんとコーディしてUPしたいから(笑)。

このチュニックのかわいいなーと思うところは、

2009020508.jpg

肩の部分がちょっとパフスリーブになってるのです~♪

これで、送料入れて1200円はお得!

今週末はこれを着る気がする~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
