スポンサーサイト


プリプラコーディ♪

分かった!

最近、黒×ブルーの組み合わせが好きなんだ、私!

今日のコーディは、写真で見ると、黒子のようです。

2009020302.jpg

でも、それはそれで、キライじゃないので
なかなか春っぽい明るい色を着れない理由にもなってんのかな?

今日着てるインナーのタートルは
イーザッカマニアストアーズ】さんの

◆スタンダードボディブリファー[タートルネック]

これのディープブルー。

その上に着てるのが、
PENNSNECK(ペンズネック)】さんの
選べる福袋で選んだ一点のコチラ。


五分袖☆ロマンチックシフォンブラウス【SALE】

商品名に
「見惚れるほどの美しさに、ため息」
と、ありますが、
正直そこまでではない(笑)。

でも、使い勝手はとてもよいと思いますよ。

恐れていた静電気も起きなかったし。

2009020303.jpg

シフォンなので、すんごく透けるんだけど(当たり前だけど)
このくらいモタっとしたシルエットで、色が黒でも、
そこまで重くはならない感じです。

履いているスカートは、古着屋さんでGETした
杢グレー×ブルーのストライプ柄のウールのスカート。
暖かいし、柄は可愛いしでお気に入り~

もうこれだけでも充分黒×ブルーだったので、
足元はベージュのダルメシアンパンプスにでも・・と思ったんだけど
ストライプ(スカート)とダルメシアンは史上最悪の相性で(笑)。

結果、こちらの紺色の1000円ブーツになりました。

2009020304.jpg


折り返しが黒×白の水玉でかわいいのです。

前にもちょろっと紹介したんだけど
(年末、帰省した実家での第一弾お買い物がこれ)
折り返さずも履けるし、
折り返して、ズルっと下まで下ろして、
上のポッチンと下のポッチンを留めると
クシュクシュのショートブーツにもなるし。

1000円なのに賢い!

会社に来た営業マンにも、
「何、そのブーツ、かわいいね!」
と、触られるほど(笑)。

生地がスウェード風だから、触りたくなる気持ちも分かる。

「えへ。1000円だったんだよ!」

って自慢したら、本気でビックリしてた(笑)。やった!

そんなわけで、今日のコーディは
全身足しても5000円~6000円のプチプラコーディです。

(激安!というにはちょっと物足りない(笑))

ブリファー、マスタードを買えぬまま春が来そうです・・・。



春が来る、といえば、
今日は節分。

毎年恒例の、あれ、食べましたよ。


2009020306.jpg

口、裂けちゃうよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
