

うんまかった!

今日の夜ご飯は何にしようかな・・・。

なんて考えてたら、
そういえば、ブログに載せようと思って写真を撮って
まだUPしてなかったやつがあるぞ・・と思い出し、
いそいそとUP(笑)。

先日、お客さんと一緒に食べたビーフシチュー


2009012910.jpg

めっちゃおいしかった!

ものすっごく美味しかった!

みて!このお肉の大きさ!

家で作るビーフシチューは基本、「ビーフ」じゃないし!
(8割がた豚、2割が鶏)

万が一、ビーフを使うとしてもペランペランのやつだし!

もうね、トロントロン♪
こんな大きいのに。

脂身まで美味しい!←甘い!

しかも、これ、ランチで
サラダ、ライスORパン(お変わり自由)、食後の珈琲付きなのです。

それで1300円って安くないっ!?

っていうか、人からおごってもらって、「安くない!?」もないけど、
こんなにおいしいのに、この価格!?と思っちゃった。

(今度は私がご馳走します;;)

年をとったせいか、お昼にコレを食べて、
翌朝までおなかパンパンだったけど、
また食べたーいっ!!!!!

うぅ、よだれが・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
