スポンサーサイト


節約の意味は・・・

今月の12日頃、魔がさして(確信犯)こんなものをポチリしてました。

HoneyMustard】さんの




必ず入るという、中綿コートってやつが、
定価の時に気になってレビューを見たところ、
賛否両論ってやつで、購入に至っていなかったんだけど
ワンピ2枚付きで税込み、送料込みで1990円って!!

発送までに相当時間がかかったんだけど
もともと1月下旬から随時発送と書かれていたので
密かに楽しみにしていました。

そして、昨日到着!!!

すぐさまUPしたかったんだけど、
仕事で疲れてグッタリダウン;;
なんだかバタバタしてるんだよなぁ・・・・。

そんなわけで、ネタばらし!!!

楽しみにしていた、メインの中綿ジャケット。

2009012901.jpg

ベージュが届きました

色は黒、白、ベージュ、紫があって
黒か白でなければ・・と思っていたんだけど、
紫色はダッフルコートを買ったので
私的に一番嬉しい色かも!!!!

「商品が届くまではレビューを見まい!」

と思っていたんだけど、
結構あちこちでネタばれしてて、
気になって見てしまっていたので(笑)←辛抱が足りない。
大体の予想は付いていたんだけど、
「大柄な物以外がいい!」とレビューに書いたからか
小柄な(?)物が届きました~
(小柄とは言わないかもだけど、許容範囲内です(笑))

まず一枚目は、殆どの人が入っていたこのワンピ♪

2009012902.jpg

ブラウン系のチュニックワンピ。

パープルやグリーンもかわいいなぁ、と思うワンピだけど、
私はブラウンで正解かも~☆
中綿ジャケットに合わせてくれたのかな?
と思うような組み合わせでした。

で、もう一枚がこちら。

2009012903.jpg
小さなポンポンレース♪大人キュートなエスニックプリントワンピース

チェックのワンピの人が多かった中、
私はエスニック柄が届きました。

チェックのワンピ、かわいいんだけど
私には絶対似合わない!
・・・というか、
チェックのワンピはFUNKY FRUITさんで買ってたので
他のがいいなーと思ってレビューを書いたんだけど大正解!?
(レビューの希望が見てもらえているかどうかわからないけど・・)

色も、黒が一番好きかも~♪

ただ、このワンピ、激しくポンポンが付いていたので、
首元と袖の部分のポンポンはカットしちゃった(笑)。

今日早速このワンピ(2枚目)を着て出勤したので
この次にコーディ写真をUPします

それにしても、1990円÷3(アイテム)=1枚663円とは!!

見えませーん

コメントの投稿

非公開コメント

v-238じゅりちゃんv-238
まーぢーでー!?
もう、なんだか、他人とは思えないようなリンク率だよね(笑)。
なにしてんの、こんなに離れてるのに(笑)。
しかも、福袋・・・・。ありえんて。
じゅりちゃんは何に合わせた~?
私は、マスタードっぽい色に合わせたいんだけど、
タートルのマスタードって持ってないから
今どうしようか考え中~。
デザインはかわいいよね、着心地もよかったし。
(今日部屋着としてきてた)
さーて、どうしようかな!

latteちゃん!
そのブラウンのやつ、おそろい(笑)
新年早々のフリマ(まだup未)新品未使用で買ったよ~
あれ?どっかでみたことが???
って同じよ、同じ。
一人で笑っちゃいました~
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
