fc2ブログ

エスニックワンピを着た☆

下の記事で紹介したHoneyMustardさんの
  エスニックワンピ
      



届いた直後試着をしたときに
「これは普段着(部屋着)かなー。」と思ったんだけど
よくよく考えてみると、私の「普段着」っていつ着る服のことだ!?

そんなわけで、何が何でも職場に着て行ってやろうと
私なりに戦ってみました。
(届いた次の日の金曜日に(笑))

2009013001.jpg


まず、一枚で着るとこんな感じです。


このワンピの上に、
前に5点10000円の選べる福袋で購入した
(私的には4点(1点大失敗!)で7600円(ポイント使用)) 
  ↑
 しつこい

PENNSNECK(ペンズネック)さんの


このカーディを着てみたよ。
(現在価格¥4095!?高っ!)

そしたら、一気に落ち着きました~。

2009013002.jpg


事務所にいるときは、これで全然OK!のはずなんだけど
(一応、営業職のくせに・・・)
私的には、もうちょっと、もうちょっと、色が欲しい!

そんなわけで、外に出るときはぐるりとな♪

2009013004.jpg

古着屋さんで買ったレースマフラー。(ストール)

落ち着きすぎてしまった時によく活躍してくれる子です。
っていうか、コレをつけてると
この子が主役になっちゃいます(笑)。

学童の先生(年上)にも、このマフラーは好評。
「昔、流行ったわよねー。」
と、懐かしがられました(笑)。

さすが古着!

カーディで黒の面積を多くして、
裾だけ柄、みたいなバランスにすると
割りといい感じになりました。

実際、こういうデザイン(バランス)のワンピ欲しかったし(笑)。

2009013005.jpg

これに2000円で購入した、

2008122104.jpg

このブーツを履いて完了!!!

このブーツも、大活躍中です。
普通の黒の革ブーツより、私は使いやすいかな。
横に付いてる金色のアクセントのおかげで
ふっとい足が締まって見える気がします。

えぇ、気がするだけですが。

でも、密かに、この金の「0」の形を見ると
昔こういうチョコレートあったよね!?
ゼロって名前の・・・・・。

あれを思い出して無性にチョコを食べたくなることも
なくもなくも・・。

それにしても、このワンピ、福袋1990÷3で¥663なんて・・・
見えない見えない!!!

単品だと1200円くらいするんだねー。
ラッキー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク