スポンサーサイト


卒業アイテム

今日も寒いかと思いきや、意外といけました。

せっかくの週末、先週いけなかった図書館に
息子と一緒に行って来ました。

息子の選ぶ絵本やお話のセンスを
密かに楽しみにしている私です。

そんな日のコーディ。

NETSTAR ネットスター】さんの
マスタード色のワンピを着ました。


キュートな5分袖ワンピース

そんなわけで、図書館コーディです。

2009012501.jpg

なんだろう。これを着るといつも狩人になった気分(笑)。

いつも、こうやって写真を撮った後
あぁ、今度は黒にあわせてみよう!と思うのに
ついうっかり茶~緑系に合わせてしまう・・・。

今日はワンピの下にグレー×モスグリーンの
ボーダーのインナーを着ています。
(タートルネックです)

ボトムはレギンスではなく、
細身なカーキのパンツを履いています。

でもって、このマフラー・・・・

2009012502.jpg

実は、ネックレスを作ってくれたよーこさんに
プレゼントしようと包装までしてもらったんだけど
(いつもの手作り雑貨屋さんで)
なかなか送る機会がなくて、
何ヶ月も経ち、先月諦めて自分用におろしました(笑)。

よーこさん、またの機会に(笑)!!

ワンピースのように着ようと思うと

2009012503.jpg


こんな感じになります。
(マフラーの結び方(長さも)変えてます)


どーしても、ワンピとして着れず
どーしても、ベルトをしてしまう私。

そして必然的に狩人になる私。

結論としては、こういう丈、もしくはデザインが
似合わなくなってきているのでは・・という事・・。

悲しいけど卒業かなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
