スポンサーサイト


復活~☆

おかげさまで、昨日は1日、37度以下をキープ。

ずっと横になっていたせいか、頭痛と腰痛が(ババァだ・・)・・・。

そんなわけで、昨日はお昼過ぎに少し起きて生活していました。

毎日、バナナや頂いたおこわしか口にしていなかったので
2キロ痩せました。ありがたい。

でも、そのせいでかわからないけど、
朝起きて、立ち上がると目の前が真っ暗になり
10秒ほど何も見えません・・立ちくらみ??

起きてから、会社用の携帯に着信のあったお客さんに電話をし、
少し仕事の話をしました。

正直3日も続けて38度を越えていたときは、
もー、仕事なんてどーでもいー・・と堕落していましたが、
お客さんと話をしているうちに早く会社に行きたくなった。

とりあえず、2日間熱が下がっていればいいよ、と
お医者さんに言われたので、今日の午後、出社予定です。

それまでに、この荒れきった家の中をなんとかせねば・・・・。

ドロボウもビックリな荒れ具合です。

キャプテンは昨日も肉じゃがを作り、
ドアノブにぶら下げて帰っていったようで

「肉じゃがをドアノブに掛けて置きました。食べてね。」

と、メールが来ました。

私と同じような年の子がいるお母さんなので、
とても親身にしてくれているのだと思うけど
どうやって恩返しすればよいのか・・・。
ホントにありがたかったです。

ここ数日の私と息子の挨拶は

私「おはよう、元気?」
息子「おはよう。うん。ママは元気になった?」

と、小学校の点呼のようになってます。

今のところ、息子に発症の兆しはなし・・・。
隔離生活は今日で終わりにできるかな。
久々にご飯を炊いて、ゆっくり夕飯を作って食べたいです。

あっというまに2キロオーバーしそう

まだまだ、これからがインフルエンザの流行時期です。

本当に気をつけてね!

特に、「そう若くない」と言われるアナタ!!!(笑)。

昨日、私も電話で若い営業マンに
「latteさん、気~つけてや~、そう若くないんやから(笑)。
 今年33?どっちかっていうと、それ、「お年寄り」寄りやから~。
 まぁ、ほんま無理せんといてくださいよ~。」
と、笑い飛ばされたので・・・

ち・・

ちくしょーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
