スポンサーサイト


禁止ワード

コメント返信中に更新(笑)。

最近、変なサイトからのコメントが多くて
禁止ワードをてんこ盛りで設定したんだけど
さっき、じゅりちゃんに返信のコメントを書き、
送信してもエラーが出て反映せず。

なんでなんで?と思ってたら
「禁止ワードが含まれています。」とのこと。

↓ これのどこに? ↓

ネットの売れ行きの早さったらないよね!
私が買ったときはモカとブラックが残ってたんだけど、
・・・すごいね!!!!!
そして、ネットのカメラマンの腕ったらないね!
あれを、あんな素敵に写せるなんて!プロだね!←いや、プロだよ。
PC立ち上げおめでとう(笑)。
いいよいいよ。気長に待たせてもらうよ。
待ってるから!私、待ってるから!!
と、プレッシャーをかけておこう(笑)。
私も、UPしてない(タイミングを逃した)画像が山のようにあるけど、
どうなるのかしら・・。
でも、まぁ、・・・・・・・・待ってるから!!(笑)


↑            ↑

と、思って、よーくよーく読んでたら、あった(笑)。

ネットのカメラマン

そんなわけで、「画像編集者」に変えさせていただいたよ(笑)。

プププっ。

コメントの投稿

非公開コメント

v-238じゅりちゃんv-238
ほんと、なんちゅー融通の利かなさだ!と思うけど
これやると、暫らくは拒否が効いて静かになるから外せなくて。
コメントくれる人には迷惑かけます;;
承認機能、使おうと思ったりもするんだけど、
せっかくコメントくれた人のことを思うと、なかなか承認されないっていうのも
どうかなぁーと・・。
(たまに放置になっちゃうこのブログ)
画期的な迷惑コメント撲滅手段ができればいいのになぁ;;

そんなとこで、禁止ワードにひっかかっちゃんだ
笑わせていただいたよ
けど、一回変なコメント入ると嵐のようにくるんだよね!ムカツクね。
一時、私コメント承認機能使ってたなぁ~
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
