

レオパード☆

おぉ!下の記事にたくさんの反応ありがとう(笑)。
記事書き終えたらお返事しまーす♪

東京、初雪ですって?

転んで怪我をしないよう、気を付けてくださいね。
それと、風邪を引かぬようご自愛ください。

愛知もしとしとと雨が降っています。
昨日の夜から、都心に雪が降るかも、
というニュースを何回も見たので、
こちらも寒いだろうな~、と想定し
絶対必須!と決めてたのが、この2000円ブーツ。

2009010902.jpg

ものすっごーく普通のコーディだけれど、
上に着てるロングカーディのアンサンブルが、
今回、ネットで買ったと報告した、あの子です。

スクエアネックのタンクとセットだったんだけど、
今日はその中に更に黒の胸元レースキャミを入れて
密かに暖かさもキープできてるし、
胸元はタンクからキャミのレースが見えるので
ちょっこっとドレッシーです。

見難いけど、ウエストで縛ったベルト(ひも)の感じも
とてもかわいくていいっ♪

だけど、まだまだ、コレだけでは首元が寒い!!

というわけで、最近頻繁に使っている
(ほぼ毎日!?)
レオパードストールに、今日も頑張ってもらっています。

2009010904.jpg

薄い綿毛布ほどの厚みはあるので、本当に暖かい!

でも、4つ折にすると、このくらいのボリュームで
マフラーとしてもいけちゃう賢い子です。

ちなみに、事務所内では、
↓ ↓ ↓
2009010905.jpg

本来の使い方(ストール)で。
(2つ折りで使用)

このカーディ、ほんと使いやすいかも~!

シンプルだし、細身だし、ベルト(ひも)付きだし。

今度は何と合わせようかな~


あ、そういえば、今日はもうお弁当作らなくても良かったんだけど、
昨日の夜ご飯がちょこっと残っていたし、
新学期が始まり、息子が自分で学校に行くようになってからは
息子を見送ってから40分ばかり、自分の時間があるので、
その間にちゃちゃっと卵を焼いて作りました。

本日のお弁当。

2009010901.jpg

タコさんウインナー、頭しか見えてません(笑)。

残った物と、使いかけの食材でぱぱっとできて、
おなかいっぱいになれるのは嬉しい。

このまま、できる限りお弁当生活は続けたいなー。
(自分のだけだったら・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
