スポンサーサイト


成功と失敗。

PENNSNECK(ペンズネック)】さんで注文していた

夢の企画♪5点選んで10,500円★

の商品が届きました。早いっ!!!

2009010804.jpg

大きな白い袋に入ってきて、包装の状態もよろしい

んだが、しかし!!!
一枚「あれ?こんなの頼んだ?」
と、首をかしげる商品がアリ。

初めての失敗。

・・・・なんじゃこら。


と、とりあえず、気に入った順に紹介!

(サロペットは最後に着画載せてます)


2009010805.jpg

水玉柄ツヤめきシフォン・ブラウス風シャツワンピース【P】

モカ、というか、カーキ?
いや、モカか?

ま、どっちでもいいや。

可愛かったです。

チュニックとしてではなく、これは絶対ワンピで着たい!!
でも、透っけ透けなので、ワンピタイプのペチが絶対に必要。

次は

2009010806.jpg

ロマンチックシフォンブラウス




狙い通り、真夏以外は使えそう!

ただ、多分、分厚いパット入りのブラはできない(笑)。

最近胸が大きくなった、というより、
明らかに背中に肉が付いた!

背筋しなきゃぁ~・・・・。


と、ここで、サロペットが3位かな。


4位は

2009010807.jpg

ベルト付ロングアンサンブルニット




思ったよりもボタンが大きめでかわいいです。
カッチリしすぎない感じがいいかも~

シルエットは細めです。
(私が太い?)
でも、もたつかず、縦長効果はあるかもしれない。

長袖の黒カーディ(しかもロング)
定番なんだけど持ってなかったので、これはホントいいお買い物!


以上!


と、言ってしまいたくなるくらい失敗したのは、




画像が小さかった理由が、今わかりました。

こ・・これはさぁ・・・・。

2009010808.jpg

農民一揆を起こした農民のようだよ。

結婚式なんてとんでもない(笑)。
つまみ出されるわ!!!

袖の色と身頃の色が違~うっ!!!

アジアンテイストの好きな人はそう気にならないのかな?

私はイメージと違いすぎちゃったから辛口になってしまうけど、

なんだ、この裏の柄!

2009010809.jpg

多分、この辺が、私の中の「農民一揆」(笑)。

2009010810.jpg

手ぬぐい首に巻いてる、みたいな。

あぁ、失敗。

しょっくーっ!!!!!

でも、これで潔くネットショッピングから足が洗えそう(笑)。

さてさて、最後に、サロペットですが、
これ、着心地よいし、心配していた窮屈さはなく
らっくちんだったよ~

2009010811.jpg

コーディ、ではないです。
本当に着る日はもっと可愛く着たい

とりあえず、の着画です。

実際着て見ると
モデルさんより、上半身がゆるっとするのでかわいいよ!
(肩紐で調整できるし~

でも、楽すぎて部屋着ほぼ確定な気もする・・・(笑)。


今回のお買い物、
7600円で4点買えたと思うことにします。

とりあえず、フリマに出そうかな(笑)。

でも、絶対、あの定価は嘘だと思うのっ!!!!
くーーーっ

コメントの投稿

非公開コメント

v-238じゅりちゃんv-238
ほんとほんと、たんすの中、大変な事になってるよぉ~!
息子に「ちゃんと片付けなさい!」と言ってるだけに、
私も頑張って片付けてるよ~;;
フリマに出したい!と思うんだけど
たまーに使ったりもするし、本当に気に入って買った服が
手持ちの98%を締めているのでなかなか踏ん切りがつかなくて・・・。
お!更新頑張ってるんだね。
早く「あけましておめでとう」になるといいね(笑)。頑張れ!

お互いまたそろそろタンスが悲鳴あげてるよね
フリマ行きも、多くなってるはずさっ
それでも懲りずに大量買いしちゃうから反省する時間がないんだなぁ
あ!去年分を若干更新したよしかしアタシのブログはまだまだ年が明けません

v-238アキラちゃんv-238
だよね、だよね!違うよね!!!
着ているモデルの違いだけではないよね、あの違い!
よかった、そういってもらえて~。
なんか、私だけ過剰に反応しずぎなのかと思ったー;;
お!カーディ、一緒なんだ♪
アキラちゃんは何色買ったのかな?あとでブログ徘徊しちゃおう(笑)♪
ホント、使いやすくて私もお気に入りになりそう!
正直、お店にあってもなかなか手がでないんだよね、普通のアイテムって(笑)。
この機会に買えてよかった!
サロペットは、アキラちゃんの為だけに着ました。ふふ。
短足が目立つのではないかと、不安がよぎったけど、
それはそれでかわいく見えるよね!←ポジティブ
どんな風にコーディして着ようか、現在ワクワク思案中。
一年中着てやるぅ!

v-238じゅりちゃんv-238
ネットの売れ行きの早さったらないよね!
私が買ったときはモカとブラックが残ってたんだけど、
・・・すごいね!!!!!
そして、ネットの画像編集者の腕ったらないね!
あれを、あんな素敵に写せるなんて!プロだね!←いや、プロだよ。
PC立ち上げおめでとう(笑)。
いいよいいよ。気長に待たせてもらうよ。
待ってるから!私、待ってるから!!
と、プレッシャーをかけておこう(笑)。
私も、UPしてない(タイミングを逃した)画像が山のようにあるけど、
どうなるのかしら・・。
でも、まぁ、・・・・・・・・待ってるから!!(笑)

v-238もぐさんv-238
息子と一緒にいて、突っ込みが上手になったのかもしれない・・(笑)。
笑ってもらえて光栄です。
でも、ほんっとに!言いえて妙です。まさに、それ、です。
もぐさんのコメントを見るまでは
「以上!」で終われていたらそっちの方がHAPPYだったのかも。
と思っていたけど、もぐさんが笑ってくれたので、
これもまたアリだなと(笑)。
私も今度どこかで「も~(丑年)」はパクらせてもらっちゃおう。
うししし(丑年)。
今まであまりネットで失敗をしてなかっただけに、
ホントしょっくぅ~。
あそこまでだと、人にあげることもできないし。
雑巾にしようかな・・・・・。

農民一揆には噴出してしまいました。
着画もみましたが、確かにイメージ違いますね。
ネットショッピングはやっぱり怖いなーと思う瞬間ですよね。

そういえばアンサンブル、私も同じのを前5点1万円だったときに買いました、カーディガンがかなりお役立ちです。


サロペットの着画、可愛いです。
早くコーディに活用してるところを見てみたいです。

私も

latteちゃんの影響で、この間の記事を見て 水玉シフォンワンピに惹かれて、昨日ネットウィンドーショッピングに行ってしまったのだよ(笑)
そしたら売り切れだったのよ・・・
やっぱり それが一番可愛いと思うわよ~

が~しかし、ネットポチリは失敗もありますとも。。。
何度もやった人がここにいます^^;

PS
ようやくPC~コメントしてます☆
が・・・しかし福袋記事にはまだ辿り着けず。
だってね だってね
溜め込んだ画像の整理してるだけでかなりの時間が・・・(言い訳)

ごめん。

latteさん・・・

 ・・・大笑いしてしまいました~

以上!も
農民一揆を起こした農民のようだよ。も
見事なツッコミで
もう笑いっぱなし。も~(丑年)。

ネットショッピングって、細かい所がわからないし、何より試着できないので難しいですよね~。e-277


プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
