スポンサーサイト


この時期に・・・

この時期に7600円のお買い物、というと
やっぱり「高っ!」と思えてしまう。

で・・でも、服を5着買って7600円。といったら、どう!?
(「どう!?」じゃねーよっ

あちこちでSALEが始まった為、
ネットでのお買い物に興味が薄らいだ・・と思っていたのに、
ついうっかり、
PENNSNECK(ペンズネック)】さんの

夢の企画♪5点選んで10,500円

に参戦してしまいました・・・・。

いや、ちょっとポイントが結構溜まっていて、
でも、そろそろネットショッピングをやめようかなぁ~、
なんて思ってた時なので、使い切ってしまおうかと(笑)。

発送が遅れるかもと書いてあったので、
とりあえず、春にも着れるアイテムを探しました。
それと、できれば、会社でも着れるアイテムを。

とりあえず、ポチリしたものをご紹介。

【A】のフロア


★水玉柄ツヤめきシフォン・ブラウス風シャツワンピース

本当はライトグレーが欲しかったんだけど、
売り切れだったのでモカを購入。

今の時期だったら、黒のタートルニットにも似合いそうだし、
春になったら、中に薄い色のペチコートを合わせて
淡い色のストールを巻いてウエスタンブーツとか、
・・・・・かわいいだろうなぁ。

【B】のフロア


★Manis-マールト(ポンチョ)

定価なんと9240円!ホント!?
色で相当悩みましたが、ベージュをポチリしました。

5月に親戚の結婚式があるので、
その時に使えるといいなぁ、と思いまして

【C】のフロア


★胸元ジグザグステッチ☆王道デニムサロペット

このタイプのサロペット、
去年の夏前から欲しがっていたような・・・。
なかなかお値段が手に届かず、
ずっと欲しかったのでラッキー!
今はもう両方とも色が売り切れになっちゃってるけど・・
セーフっ!

ちなみに、ブルーをポチリしました。

【D】のフロア


★ベルト付ロングアンサンブルニット

このフロアは悩みました。
いいなーと思うのは全部売り切れで

これもグレーと黒で悩んで、結局黒をポチリ。
後から見てみたら、レビューが結構良くてホッ。

長く使えるアイテム、いいよね!

【E】のフロア


★五分袖☆ロマンチックシフォンブラウス

このフロアも相当彷徨いました。
他のフロアのを買わせてくれーと思うほどに(笑)。

でも、このシフォンブラウス拡大してみるととても可愛かった!
今の時期は、モデルさんが来ているように着てもいいし、
夏前や秋までは中にキャミソールでいいかも!!

真夏以外は使えるアイテムなんじゃない!?と、いうことで。
ジャケットの下に着ちゃえば、仕事でもいけるかも。

あ、こちらのアイテムも黒をポチリ。

なんだかんだで、全部選べました。

で、こうやって並べて見ると、好みのアイテムばっかりで
なんだか気分が上がってきました~

これらの総合計金額は26,670円!!!
          
これが、10,500円!!
          
さらに、今回ポイント利用で7,600円位でGETです

福袋はどうにも手がでなかったけど、
選べてこの価格(しかも、ポイント相当使うし!)だったら
大満足なんじゃない!?

商品が届くまではちょっと、わからないけど・・・。
(レビューのない商品のお買い物ってドキドキ・・・)

でも、これにて暫らくはネットのお買い物終了!
・・・になりそう。

なんてったって、今年の第2の目標は「節約」だからね!
(どの口が言う!?)

届くの楽しみだなぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
