スポンサーサイト


予告通り

20090101213259
ちゃらり~ん…(死語)

(((゜д゜;)))

コメントの投稿

非公開コメント

v-238じゅりちゃんv-238
まぁ、この後の記事を読んだ通りなんだけどね・・・・。
どーしても欲しくて、親たちのいる別館から超ダッシュで渡り廊下を渡り、
getしてきたよ!!!
福袋、中身と結果が気になるわぁ~!どうだったどうだった!?
毎日更新しているか確認しに行く位気になってます(笑)。
私は、財布の中のレシート合計して複雑な気分。
値段的にはまだ、範囲内なんだけど
これから始まる70パーセントオフを思うと・・買いすぎた!?
でもでも、あの黒コート早速バリバリ活躍中よ!
そうやって考えるとやっぱり成功かな☆←単純

明けまして~

早速新年もお買い物しちゃったね~
予告通り♪
そんなアタシも買ったわ、買った・・・
福袋。
服に雑貨などなど~~
いくら使ったのか、正直考えたくない^^;
報告できるよにupがんばるよぉ!

しかしあの黒コートは着やせ効果間違いないよ!
でもどっちも似合ってて両方連れて帰って正解でしょ。
あのパンプスは・・・・置いてきたのかな?笑
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
