スポンサーサイト


フライング

20081231000213
明日更新しようとしてましたが
そのパーカーを今日着てしまったので
今日のうちに更新しちゃおうo(^▽^)oとな♪

1日着た後なので(しかもゴロゴロしてた)シワシワでスミマセン(>_<)

裏起毛であったか♪
でも5分袖なので、長く使えそう!

ベージュとネイビーがあったんだけど
ずっとグレーが欲しかったし、
店員さんからも激しくグレーを勧められたので
50パーセントオフで2500円にてゲット!!

これにて、とりあえず懺悔終了!!

だけど、2980円のパンプスが気になってます…(`・ω・´)←ある意味懺悔

コメントの投稿

非公開コメント

v-238くるたちゃんv-238
あけましておめでとう!!
こちらこそ、今年も宜しくお願いしまーすっ!
(読み逃げ同罪)
やっちゃったよ!早々散財!!!
誰か止めてー!と思ってたら、お母さんに強制的に止められました。
すごい力で・・。
年明けのセール、今年はだいぶ50%以上の値引き品が多いね!
目をハートにしまくってます。
デパートで超挙動不審者になってます。
私は、くるたちゃんのセレクトが楽しくて今年もワクワク期待してます☆
コスメ情報も「ほうほう」と参考にさせて頂いております・・。
そんなわけで、今年もやっぱりよろしくね(笑)←2回目。

年明けの前に既に始まってるんですね!買い物!v-10

今年一年もブログすっごく楽しかったですi-233
(楽しい、は違うのかな??^^;)
着まわしはすごい参考になりましたi-184i-184
いっつも読み逃げしまくってるんですが・・・!
来年もよろしくお願いします~~~♪♪
年明けのセール!お互いがんばりましょう!(笑)v-441
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
