スポンサーサイト


早速

20081228004433
実家に帰って来ました。

近所に日本一でかいと言う、
とあるショッピングモールができてまして…。

ラーメンを食べに行ったつもりが、
しっかりこんな物まで買い込んで来ました

ちなみに、このブーツ、スウェード風の紺色で、
折り返すと黒地に白のドット柄が見えるようになってます。

また、上と下に付いてるホックを留めて
くしゅくしゅにして履けます
私はそうやって履く予定☆

ちなみに、1000円でした(笑)。

全部セールで購入

ベージュの編み紐付きニットポンチョは7000円→5000円に。

豹柄のファー帽子は5000円→3500円に。

じゅりちゃん、フライングしちまっただ。

でも、ポンチョ買ったお店の店員さんに29日にまた来るから!!と
しっかり宣伝しといたよ!!

ちなみに、今回は車で出掛けたけど、普通にチャリ範囲でした

危険~

コメントの投稿

非公開コメント

v-238じゅりちゃんv-238
あやうく、毎日行くところだったよー。
母親の厳しい目がなければ・・。オソロシヤオソロシヤ・・。
じゅりちゃんは慎重なお買い物だったね!
私のバカさ加減が際立ったよ(笑)。
あの後、地元の駅ビルも散策したんだけど、
そっちは無収穫でしたー。残念・・いや、助かった!かな(笑)??
今度はお盆に遊びに行くと思うよー♪
今度こそフリマ!

キャーすでに買い込んだのね
アタシもその靴屋さん行きたいよぉ

しかもチャリ範囲とは…

滞在中は毎日行ってそうじゃん?(笑)
アタシも掘り出し探したい!
ワクワクo(^o^)o
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
