スポンサーサイト


8泊9日て!

昨日、実家に帰る荷物を作ろうと、
大きなダンボールを物置から引っ張り出してきたら、
それを見た息子が


「え・・?そこに僕を入るの ?」

と、おびえてました。


最近喧嘩が多かったとはいえ、どんなだ・・・・。


8泊の準備は大変なことになってます。

実家でダラダラする、とは言っても、
お正月は結構人の出入りが激しい我が家。

あまりだらけた格好をして

「あぁ・・・。やっぱり。」

と言われるのだけは避けたいので

ブーツを2足、パンプス1足。
これは絶対譲れない。

なので、ブーツを基本とした着まわしコーディをアレコレ考えてみました。
(やってみた結果、肝心な「着まわし」を忘れていたけど)


2008122504.jpg

これは出発の日のコーディ、予定。

とりあえず、送る荷物を減らすため
一日目は着込もう!と思ってます。
出発日はだいぶ冷え込むみたいだし。

中に黒のタートルセーターを着て、
黒のタイツを履く予定です。

上のブーツを使いまわして、の、同じくチェック柄コーディ。

2008122505.jpg

これ、袖の折り返し部分がボアになっててかわいいです。
薄手のボアなので、折り返さないで着る時も違和感なく着れるし。

中に着込んだ紫色のロングTシャツを着まわして
おうちでのんびり用のコーディ。

2008122506.jpg

これは、柄レギンスを履こうと思っています。
フリマでGETしたこの50円カーディ、
実家にまで遠征するとは・・・・。

あったかいんです。
ゴロンゴロンしてても毛玉にならないし。素敵

丈の短い服が続いたので、とりあえず、デニム持って行こう!
というわけで、2枚目のチェックシャツを使ってこのコーディ。

2008122507.jpg

中に入れたのは、この日着用した白のインナー。

それに、バザーで購入した皮紐+クロスのネックレスをして~、
ベルトは・・・
パンプスはぁ~・・・


・・と、ここでショートして、もうどーでもよくなって
アレもコレも詰め込んでやりました。←息子以外

結果、息子がおびえるほど大きなダンボールのふたが閉まらず、
今日、家に帰ったら再度ひっくり返して厳選予定です。


ってーか、ちょぴーっと送って、
どさーっと持って帰って来たらいいじゃん。←自暴自棄

・・・とも思ったんだけど、さすがに今月は遊びすぎたので
(ポチリ遊びを・・・)
やーっぱり、引き締めて行きますかっ!!!!

んー、ホント、アレもコレも持って行きたいんだよなぁ~。
どこでもドアじゃなくていいから

スモールライトが欲しいっ!!!


ついでに息子もちっちゃくしちまうかっ

コメントの投稿

非公開コメント

v-238愛玲奈☆ちゃんv-238
きゃーっ♪
久しぶりー!!元気だった!?
お店の方は順調ですか!?
今年はなんだか、かわいいチェックが多いよね。
だいぶ乗り遅れたけど、ようやくチェックの波に乗りました。
息子の発言は、時間がたつと笑えるんだけど、
言われた瞬間は「むっ」とするものが多く・・。
実家でまったり、のんびり、ゴロゴロしてくるよ!ありがとう。
愛玲奈☆ちゃんも、ゆっくり休んで(休めるのか?)ね!!
よいお年を♪

お久しぶりです(^-^)
latteさんのコーディいつ見ても可愛すぎです(≧∀≦)

チェック柄今年大人気ですよね☆
わたしもチェックばっか着てます(笑)

にしても息子君の発言がつぼりました☆
わたしも段ボールに入りたい!!!!!!
実家でゆっくりと日頃の疲れを癒して下さいね☆
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
