

・・・手抜きコーディ。

今日は家でウダウダしたかったのに、
息子がリニューアルしたショッピングモールに行きたいと言うもんで・・。

私は先日既に行っていたし、
息子が楽しめそうなお店が増えたわけではなさそうなので
あまり乗り気ではなかったんだけど、
抜け駆けして一人で行ったとは言えず出かける事に。

2008122101.jpg

今日は昨日みたいに暖かくはないけど、
絶対モール内は暑いに違いない!という訳で、薄着です。

何度も言うけど、タータンチェック(アーガイルも)のタイツは
相当気に入ってます。
素足とか、ストッキングではこの丈のチュニックワンピはもう無理だと思う。
(いや、思う、じゃなくて無理だ・・・)

2008122102.jpg

でもって、このマスタードのチュニックは1900円で購入したもの。
これも生地が薄いから長いこと着れそう。

でも、正直、手抜きコーディと言っても
やっぱりこれだけだとかなり不満・・・。

そんなわけで、もう一点追加して
なんとか、気分の上がるコーディになりました。

2008122103.jpg

アウトレットでSALEでGETしたこのコート。
一目ぼれしただけのことはあり、相当酷使しています。
(黒のピーコート並)

気乗りしないお出かけだったんだけど、
ちゃっかり、アイテムゲットしてきてます・・・。

2008122104.jpg

黒のブーツ、やっと買えました。
多分、ネットで買うよりはるかに安く。

にゃーんと、2000円!

今年ブーツ買いすぎ。
4足も買ってる・・・。

1980+1980+2900+2000

・・・・普通の人の1足分にもならない気が。←ナイスフォロー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
