スポンサーサイト


ネットで買ったものでコーディ。

今日は車で移動していると「暑い」くらい。

お布団もふっくらふかふか!!

ネットで購入した長袖Tシャツ、着るなら今日だな!(薄い)
ってわけで、ついでにネットで買ったものでコーディをしてみた。

2008122001.jpg

シンプルなこの白のロングTシャツ。
すっごく薄いけど(笑)、すっごく使いやすい!
今までこういうタイプの物持っていなかったのですごい新鮮!!
しかも、勢いに乗ってマスタード色も買ってます。

履いているのは、ペチパンツ。
これは、めちゃくちゃ暖かいです。
綿×ウールのペチパンツ。お気に入り~

レースまでも同素材なので、モコモコするといえば、するけれど
今日くらいのものと合わせる場合はそのボリューム感がよい

2008122002.jpg

このトップス、後ろがかわいい。
っていうか、後ろにしても前にしても着れるタイプなんだけど、
きっと私はこっちオンリーな気がする~。

先日、紹介したタータンチェックのレギンスを買って、
その暖かさと柄の可愛さに心を奪われて追加で買った
アーガイルのレギンス(色違いで2枚・・)
タイツみたいに柄が伸びる事がないので
(生地が割りとしっかりしてる=伸びない)
履いて鏡を見たときのショックはあんまりないです。

で、このストールもお気に入り
この前スーパーでこれと同じグラデーションストールが売られてたけど
素材がシフォンみたいな素材で、これより高かった・・・。
ので、これは本当に買いだったと思うっ!

2008122003.jpg

そんなわけで、今日のコーディの単価を紹介すると、

トップス 500円 ←お得意の4時間タイムセールにてGET!
(中にGAPの紺色タンクトップを着てますが・・)
ストール 700円
ペチパンツ 2800円
レギンス 1900円
ムートンブーツ 1980円

ココまでがネットで購入。
合計7880円。

で、バザーで買ったネックレスが800円。

合計8680円で一丁上がりです。

中に来ているGAPのタンクを入れても10000円に届かないコースです。
(確か600円~900円だった気が・・)

ブーツまで入れて一万円以下ってすごいと思う・・。

気分がいいので、ずっと買いたかった時計を探しに行って来ました。

最近自分が「過緊張症」ではないかという疑いが・・。
でも、時計がないと落ち着かないんです。

トイレにも、お風呂場の脱衣所も、
今まで時計がなかったのであまり長くいれず。

なるべく時計を気にしない生活を心がけたいんだけど、
そうなるまではやっぱり、気持ちを落ち着かせるために必要だろうと。

時期がよかったのか、大好きなショップが50%オフのセールをしてました

2008122004.jpg

4点買っても3000円!

細長い時計は、湿度計、温度計も付いていて、
時計の周りがベルベットみたいな素材でできていて可愛い!!
このこは脱衣所へ。

トイレには、軽くてレトロな時計を置きたかったので、
赤いまぁるい時計を購入しました。

マットもそれぞれ600円程度で買えてラッキー!
花柄のマットはお風呂場に。
ドット柄のやつは今、私の足元にあります
パソコンの椅子の下に小さいラグマット欲しかったんだよね~

お安くGETできてとっても嬉しい!

しかも!!!

今日ガソリンがエンプティーになったので、スタンドに行ったら
レギュラー98円でした!!!!

やったーっ!待ってましたー!

3000円入れてもおつりがきたよ・・・←うれし泣き。

一時のあの高額だった時期が嘘みたい。

幸せだなぁ~・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

v-238アキラちゃんv-238
ペチパンツ、楽だよ~♪
集まっていくアイテムを着用していると
段々行儀が悪くなっていくっていうか、
だらしがなくなっていくっていうか・・・・。
薄手のペチパンツなら、手持ちのショートパンツの下に入れても
なかなか可愛いくなるよ!!!
オススメです。
アキラちゃんもソワソワさんなのね・・
何気にずっと探してたんだけど、なかなか値段がよろしくて・・。
SALEって素晴らしい☆
今はの~んびりおトイレタイムを楽しんでます(笑)。←はしたない!

ペチパンツってかわいいけれどどうやって着こなしたらいいんだろうと思ってましたが、このコーディすごーく可愛いですね。
レギンス、ショールと小物も絶妙ですし!

時計、気にしない生活って難しいですよね。
私もついついそわそわしちゃうので分かります。
お値打ち価格でGETできて、よかったですねvv
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
