

茄子色

またまたワンコインアイテムのご紹介(笑)。

これまた、4時間限定のタイムセールにてgetです。

500円だと色違いを買えていいね
正直悩まなかったもの。

今回紹介するのは、このチュニックワンピ。

2008121904.jpg

これと、パープルを買いました。

定価はそこそこするこのアイテム。
さすがに500円には見えませんイイのかしら・・・。

今日は夜、友達と食事をするのでちょっと気張ってみた。

2008121901.jpg

といっても、500円だけど(笑)。

もっと綺麗な茄子のような紫なんだけどなぁ。
チュニックワンピの下に、夏に購入した黒のペチコートを履いています。
白の(薄いグレーのような色なんだけど)チュニックワンピも
袖の部分以外はちゃんと裏地が付いてて透けないのが賢い!

光沢のある裏地なので、シフォンに透けてとても綺麗です。

2008121902.jpg

不安だったレース部分も完璧!
腕が入んなかったらどうしよう・・と思っていたけど、
難なくクリアです。
オールシーズンいっちゃいそう・・。こわい。

今日はこれに、今年なんだか登場率が高いこのモコモコジャケットを着用。

2008121903.jpg

なかなか、大人っぽくまとまった!よね

ユニクロのタートルニットに、
500円のワンピ。
福袋のジャケット(笑)。

内容さえ隠しておけばそうは見えまい!

で、今日は黒タイツがなくて(洗濯中)試行錯誤の末
黒タイツよりもかわいい組み合わせになりましたよ~

081219_0816~0001-0001

黒のストッキングに、黒の網タイツを重ねてみました。
色の透け具合がいいっ!!!

またやると思う(笑)。

白い方のチュニックワンピはもうどうやって着るか決まってるんだ~

イメージ通りになるといいんだけど。

・・くすっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
