

バンビ☆

今夜は豪華な夕食でした。
ビバ!火曜特売(笑)!!

お野菜がなんだか高かったけど、
ヘルシーな晩ご飯のメニューは

十六雑穀米
渡り蟹のお味噌汁
イカそうめん
かんぱち
ワカメときゅうりとタコの酢の物
コロッケ
きゅうりとブロッコリーのサラダ


6時半を過ぎるとお魚が4パック1000円になるので、
渡り蟹、イカそうめん、かんぱち、タコはコレでGET

息子は何気にこの酢の物、大好物なのかも。

今日も、明日のお弁当用に残しておいた分をおかわりされちゃった


さて、それでは、下の記事で書いた「ポチリ」したものの一つはこれ。

2008120203.jpg

森のバンビ、という名のワンピ。
なんでかわかる!?

グレーの部分をよーく見ると、バンビがいるのだ。

柄は可愛いんだけど、結構胸元が開くので・・・
最終的には大人っぽいイメージになります。

2008120204.jpg

その胸元はこんな感じになってます。

SHOP画像ではもっと胸元のピンクが出ていて、
グレー×ピンクが可愛かったんだけどな~。

でも、これで2980円だったら、いいんじゃない!?


既に部屋着に着替えてご飯を作っていたんだけど
ガマンできずに着ちゃった
2008120205.jpg

お部屋用靴下を履いているので足はカットカット。
(むくんでいるというのもあるし~

胸元はスクエアに開いているので、
このままでは寒いかも!

中にタートルとか着なきゃだめかなぁ。

2008120206.jpg

袖も少し開いているんだけど、
上からカーディを着れないほどではないので、
タートルをinで楽しんだり、カーディを羽織って楽しんだりしたい一枚です。

うしし♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
