スポンサーサイト


久々に服のことなど。

今日は火曜特売だ!

この時期は人ごみが(ウイルスが)怖くて、
めっきりデパートにも行ってないけど、
スーパーは行かないわけにいかず~
近くのデパートがリニューアルオープンして、
友達が早速散財したらしい(笑)。

怖いのはウイルスだけではないね~  オソロシヤオソロシヤ


最近の私はポチリポチリと、欲求を発散しております。

ポチリポチリ、の意味が分かる人の方が多いと思うけど、
ホント安い~。

とりあえず、おニューアイテムが届くまで
今期古着屋さんで買ったアイテムで満喫中

2008120201.jpg

これは本日のコーディ。
平置きだとやせて見える(笑)。

ペディット装着予定でしたが、
思ったより暖かかったので今日はお留守番させてしまいました。
その代わり、今日はこのネックレス

ちなみに、昨日のコーディはこちら。

2008120202.jpg

本当はトップスの中に、カーキのレースキャミを着てたんだけど、
洗濯してしまい写真撮れず

それがチラリと見えるのと見えないのでは
なんだか、ちょっとイメージ違うんだけどなぁ。残念!
(中に一枚着ると暖かさも違う。)

最近はなんだか明るい色味のものを選びがち。
クリスマスが近いから!?
携帯の星座占いが上位キープ中だから?

それにしても、茶系のブーツが着々と揃っています。
今年はなんだか黒が買えない・・・。

黒の方が細く見える、というけど、
なんだか、重いっていうか、「足、ここにあります!」みたいで
私の場合余り宜しくない様に思える・・・。気のせいなの!?

ベージュは膨張するというけど、
逆に景色に馴染んで「足」を強調しない気がする(笑)。

そういえば、ポチリポチリしたアイテムが、今日ひとつ手元に届きました。

とてもお安かったのですが、なかなか☆

帰ってからレポートしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
