スポンサーサイト


恋焦がれて・・・

久々に、眠れぬ夜を過ごしました。

一目惚れ。

まさに、その通り。

でも、ずっと探していたのです。

出会ってから、ずっとずっと頭から離れなくて
何度も忘れようとしたけれど、
どうしても出来なくて。



今日。



覚悟を決めました。







「買います!」






2008120101.jpg

どれか分かる!?どの子か分かる!?

この子なのーっ!!!

2008120102.jpg

いつも行く雑貨屋さんの壁にかけてあって、
あのお店は本当に欲しい物は殆ど非売品なので(笑)
これもそうだと思い込んでずっと「かわいいなぁ」とみてたんだけど、
よくよく見たら、値札が付いてた!!!!アンビリーバボー!!

いい具合にむらのある塗装が、とっても好き。
(写真だと照明の関係でちょっと黄色く見えるけど、真っ白です)

これ、手作り品なんです。

うちのトイレは、本当に小さくて
飾り棚をずっと探してたんだけど(芳香剤とか時計を置きたい)
なっかなか、いい大きさの物がみつからなくて。

これだったら、足元じゃまにならないし
(とかいって、雑誌は置いてあるんだけど
座って眺められるし、なにしろ、かわいいっ!!!!

よかったー!変なもんで妥協しないで!!!

2008120103.jpg

この真ん中のリースはオーナーがくれました(笑)。
ありがと

片方のスペースには小さくてかわいい芳香剤を入れたいな。
(天板の両サイドをピンで2箇所留めてあるだけなので、あまり重い物は乗せられず)

ちなみに、先日購入したモビールとはこんな位置関係。

2008120104.jpg

やばい。

ずっと閉じこもっていたいかも・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

v-238住人ちゃんv-238
ぴんぽん!正解っ!
そうなの、その通りなの!
なかなか予定が空けられずごめんね(泣)。
お店に行くたびにオーナーに住人ちゃん連れてくるから!
って言ってんだけどなかなかだねぇ・・・。
でも、諦めてないぞ!!
そうそう。
バンビのワンピ、絵本に出てきそうだよね。
私も、一目ぼれしてしまい・・・。
ポチリ・・(笑)。
分かってもらえてよかったーっ!

トイレがどんどん充実していく~~!!笑
姫!それはレイの雑貨屋ですか?

上のバンビワンピも可愛い~
そういう柄と色って好き★
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
