スポンサーサイト


明るいコーディ。

久々に、明るめのきれいな色アイテムを使用した
火曜日のコーディ。

2008111101.jpg

黄色いセーターの下に着たのは、
フリマで購入して、とっても気に入っている
黄色と紺のストライプ(うっすら)のシャツ

お気に入りだったんだけど、一枚じゃ寒い。
合わせるセーターが見つかってよかった!

2008111006.jpg

(色は一枚目の方が正しいです
このセーター、袖が7分なので、シャツを折り返して使いました。
明るめの組み合わせを、ブーツで引き締めてみました。

黄色×赤(ネックレス)ってどうかな?と心配したけど、
なんだか、おもちゃみたいな、お菓子みたいな、楽しい感じに
ん?今のシーズンで言うと、紅葉っポイ感じ!?

こちらのセーターもLUCAのもの。

厚手であったか

¥780 ←さりげなっ!

コメントの投稿

非公開コメント

v-22明雄さんv-22
はじめまして!コメントありがとうございます!
しかも、コメント頂いた日から更新が滞っており・・心苦しい私です;;
本当に、急に寒くなりましたね。
朝、洗濯物を干すと息が白くてくじけそうになります・・。
お互い更新頑張りましょうね!
明雄さんも風邪を引かぬよう気をつけてくださいね。
また遊びに来てください!

こんにちは

いつも遊びに来ます。継続して日記凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
