スポンサーサイト


忘年会に行って来ました。

今日は夜、ソフトミニのメンバーと忘年会を開きました。

とりあえず、みんな飲める人なので(笑)、
送迎バスを用意してもらって、飲む気満々で集合。

先週は1日短かった(勤務日が)のに、
なんだかとっても疲れた。
世の中の不況をモロにくらう、零細企業のわが社ですが、
なんだか、私の周りはバタバタと仕事が動いていて
変な疲労感が・・・・。

久々の飲み会なので、休日モード満載な、こんなコーディで。

2008110801.jpg

やーっと、このパンツ履けました!
ここ3週間バレーの大会が続いて、
休日と言えば殆どジャージ生活だったので嬉しい!!
トップスを何にしようかずーっと考えてたんだけど、これ、気に入った!

2008110802.jpg

フリマで買ったシャツに、古着屋で買ったパンツ、
しまむらで買ったベスト。

どんなだ。私のクローゼット(苦笑);;

でも、最初からコレ用にコレ!と決めたわけではなく、
「うわ!コレ好き!」と手にしたアイテムたちが
こんな風にピッタリとはまってくれると
なんだかボーナスポイントをGETしたみたいな気分

2008110803.jpg

ね!ヘアスタイルともバッチリフィットです
ホント、今したいコーディに違和感なく馴染んでくれる髪形ってありがたい。

今日の忘年会の時も、このヘアスタイルの話になって、
褒めてもらえて素直に嬉しかったーっ

朝晩がだいぶ寒くなってきた今日この頃。
そろそろコートもいいよね、ってことで。

2008110804.jpg

10年選手。(もしかしたら12年選手?)
ツイードのAラインコート。でも、マニッシュなこのコート。

今年は例年に比べて手にする回数が増えそうな予感

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
