スポンサーサイト


金太郎飴コーディ。

この三連休、バレー三昧だった私。

土曜日はお客さんの展示会に出席した後、
2時から4時半までソフトバレーの練習。
ホントはその後7時から9時までソフトミニバレーの練習があったんだけど、
帰ってきたらどっと疲れがでて、リタイア・・・。

そして日曜日は朝9時から夕方5時までソフトバレーの大会。
とても楽しくプレーできて、しかもブロック優勝まで果たしました!!
ここで力尽きた・・けど、夜7時半からは9人制の練習試合があって、
こちらは人数がいつもギリギリなので休むわけにはいかないし、
何しろ、この練習試合を楽しみに先週一週間を乗り越えたようなものなので、
体に鞭打って出席しましたよー

でも、やはり体は正直で・・・。

疲労困憊で力が入らず思うようなプレーが出来ませんでした

前にもここで書いたけど、9人制を始めて、
明らかに足が太くなった私。
服を着るたびに、ため息が出ちゃうけど
プレーをしていると、あと一センチでも高く飛びたい!と思ってしまうので、
あきらめるしかないかなぁ・・・・。

というわけで、今後のコーディ写真、
足の太さは勘弁してやってください(泣)。

と、前置きしたのは、このコーディのせい。

2008110201.jpg

ソフトバレーが終わって、その後
買い物をしてから9人制に出かける予定だったので、
こんなコーディを用意して(バッグに詰めて)
ソフトバレーの大会に行ったんだけど、
結局思ったより終わる時間が遅くて着替えている時間がなかった・・

から、実際にはお蔵入りコーディなのですが

マフラーは寒さ調節の為、この時期の必須アイテムです。
それを外すと、こんな感じ。

2008110202.jpg

金色のファスナーと、ボタン(ポケットと袖)がお気に入りのこのジャケット。
このスカートを買ったときに、合わせようと思っていたんだけど、
思った通り、好相性でした

それと、このチェックのニーハイソックス(タイツじゃないんです)。
絶対に似合う!と思っていたんだけど、足の形が思った以上に邪魔を・・。

ちなみに、なぜタイトルが金太郎飴コーディかというと、
中に濃いグレーのニットを着たのですが、
ジャケットを脱いだ状態でも・・

2008110203.jpg

見事に、印象が変わらないからです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
