

穴あきカーディ。

さてさて。

続きましてご紹介するアイテムは
「セクシー」な穴あきカーディ。

2008102703.jpg

前身ごろと、後ろ見ごろの長さ(裾の長さ)が違うカーディです。
背中は大きく丸く開いています。

何がセクシーかっていうと、
両肩のところにあいている穴、分かりますか??
これ、なんだろう・・・と、眺めていたら店員さんが寄ってきてくれて
説明してくれました。

これ、袖に腕を通して普通に(穴が開いてる分普通ではないけど)着てもいいし、
穴の部分に腕を通して、ベストのように着ることもできるんです。

んで、じゃぁ、腕を通さなかった袖はどうするのよ!?

の答えが、こちら。

2008102704.jpg

大きく開いた背中でひと結び。

これが、また、かわいいんです。
シンプルな、なんともいえないかわいさ。

今の時期は無理だけど、
できればノースリーブのタンクトップと合わせてさらりと着たい(着たかった)カーディ。

袖に腕を通して着る場合は、
長袖じゃないと、穴から見える肌色がなんだか生々しくて
プリンプリンの「キューティーハニー」っていうより、
しょぼくれ始めた「ドロンジョ様」みたいになる(笑)。

どちらかというと、後者の方が好きだけど(笑)。

このカーディは既に使用済みで(後ほどコーディUP予定)、
このかわいさも堪能済みです。

あ、ちなみに、今公開しているアイテムは全て先日も
「あそこの服好きなんだけど、手が出なーい!」
と嘆いていたSCOTのものです。

SALEならなんとか手が出るのです。

やるときはやるのです。 ←だめっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
