スポンサーサイト


ある日のコーディ。

このブログを見る限り、ここ数日のコーディは、なにしろ暗い。
(色使いがね)

なので、奮起して明るい色のコーディをして、
写真を撮ったものの、機会をつかめず放置していたコーディを紹介。

なんてったって、10日も前の話(笑)。

2008101701.jpg

古着屋さんで買った、こちらのニット、評判は上々!!
「かわいいっていうか、素敵
と、言ってもらえた大人コーディ。
「素敵」いただきました!ありがとう!!!

私もこっそり、このコーディ、めっちゃ気に入ってるんです。

グリーンのニットも、
茶色×ベージュのスカートも、
キラキラのパンプスも
単品でも充分愛してるけど、
組み合わせる事でもう、更に愛情が・・・

それと、このネックレスも。

2008101702.jpg

み・・見えん。

でも、このコーディの場合、ロングネックレスをすると
必要以上に老けてしまう恐れがあった為、
このプチネックレスをつけてみたんだけど
私的に(私の気分的に)正解だったような気がします。

んでもって、なぜ、今日このコーディを?


その答えは、これからUP予定のアイテムやコーディが、
何しろ、蒼い。
青い、ではなく、なんていうか、蒼い。

そういえば、写真撮ってないけど、
今日も紺のストライプのスーツだったし・・。

今日UPした、こういうコーディはこういうコーディで
元気になれるし大好きなんだけど、
無意識に手にしている服が殆ど蒼い事が不安。

しかも、それを自分で気付かず、
お店の店員さんに
「ふふふ。今日は「青(蒼)」って気分ですか?」
と、問われて初めて気がつくような今日この頃・・・・。

大丈夫か、私←やはり青い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
