

クセモノたち。

・・・んでね、
ニット帽と一緒に何を買ったか、って話なんだけど、
こんなのを買ったのです。

2008102101.jpg

RNAの黒のコーデュロイのセンタープレスパンツ。
丈は若干短め!(くるぶしよりやや下)

この子、前にお店に行った時に気になって試着した子なのですが、
その時ストッキングを履いていたから妙なしわができて

「かわいいんだけど、今一歩!」

だったんです。

でも、今回もやはり気になってしまい、
諦めるつもりでストッキングなしで試着したところ、
スッキリラインではけてしまったのです。←想定外

2008102102.jpg

両サイドのこのポケットが、サルエル風なシルエットにしてくれるので、
なんだか、とっても興味があって
正直癖の強いこのパンツ。

どうやって履こうか毎日頭の中でシュミレーション中です。

ちなみに、このトップスとはとっても相性がよかった!

2008102104.jpg

裾のデザインがアシンメトリーなタンクトップ。
全体的な色は薄いピンクなんだけど、
縁の部分はやや黄色がかった濃いピンクで
かわいいんだけど、ちょっとパンチの効いた色味です。

後ろにポイントがあってね、

2008102105.jpg

レースのリボン(ベルト?)がついてます。
後ろだけ。

なんだこりゃ!かわいいっ!!!

って、なるわけですよ。
値段も値段なだけに・・・・。
(定価9800円もするんだって!!!)

わりとゆったりとしたデザインなので、
上に何かを着るより、頑張って中に重ねて
ベストみたいなチョッキみたいな感じもかわいいかも、と思っています。

2点の合計が2000円

このクセモノさんたちをどうやって楽しもう

コメントの投稿

非公開コメント

v-238はなさんへv-238
はじめまして!コメントありがとうございます♪
・・なのに、返信が遅くなりごめんなさい;;
はなさんはブログをはじめられたばかりなのですね?
たくさんのよい出会いがあるといいですね☆
これからも宜しくお願い致します!

はじめまして

初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきますね。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
