

終わったーっ!

やーっと、待ちに待った金曜日!

明日からお休みだーいっ!!

昨日、今日と、暖かい日が続いて、
着損ねていたアイテムを着れてうふふ、な本日のコーディ。

2008101001.jpg

しまむらで購入したコチラの5分袖カーディ。

中はキャミソールだったんだけど、今日くらい暖かい日は
この位サラリとしたコーディが出来るから好き。

このカーディを紹介した時に書いたんだけど、
ストールを首からさげているようなデザインのこの子。

でも、それだと、ちょっと年齢より上に見えてしまうようなシルエットなので、
これこれ、この着方をしたかったの

2008101002.jpg

エレガント系のイメージから、ストールを前でひと結びするだけで
一気にマニッシュ系のシルエットに

5分袖だから、買おうかどうしようかすごく悩んだんだけど、
やっぱり買ってよかった!!!

そういえば、車検、会社の付き合いのある人から
安くやってもらえるところを紹介してもらい、
思ってたよりもだいぶ安くあがりそう!よかった!!!!

なので、目をつけてたアイテムをこっそり買って帰って来ました。←こら!

ま、3つで1800円だから、罪悪感はないんだけど、
お小遣いオーバーしてるのにーっ!っていうのは反省。

お給料まであと14日!!

車検まであと約20日!!

息子の誕生日まであと・・・



何でも好きなもの・・か・・



購入した3点は正直、着た方が断然カワイイアイテムなんだけど、
それでもやっぱり、嬉しいからUPしちゃおう。

ま、のーんびり更新になると思うけど ←・・ねむぃ。


それでは、おやすみなさい!


皆様も、よい3連休を!

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
