

1日の終わりに

20081007000443
日に日に生意気になっていく息子。

赤ちゃん扱いや女の子みたいな扱いはもってのほか。

そんな息子が、学童から嬉しそうに持って帰って来たのがコレ。

他にも、ある日は牛乳パックの空きパックだったり、
ある日はプリンの空きカップだったり。

大事そうに、自分の勉強机の上に置いてあるのを、
寝る前に良く見かける私。

ぷぷぷっ。

まだまだ子どもだな。

笑われてることなんて露ほども知らず、
幸せそうな寝息をたててる息子。

こんな、幸せな1日の終わりに感謝。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
