

祭りだ、祭りだ!

うーん、なんて開き直ったタイトル(笑)。

昨日、仲良くさせて頂いている営業マンから
「っていうか、服買いすぎ。」
と、2回目の指摘を受けた直後にこんな記事をUPする私。

この記事に至るまで、だいぶわかりやすく伏線を引いたので、
私が、どのお店でどんなアイテムを購入したかは想像ついたはず。

そう、カーディ祭りを開催しちゃいます!!


祭り、だけど、やっぱり、隠す

2008092917.jpg
まず、1着目はカーキのロングカーディ。

写真だとグレーに見える・・けど、ホントはカーキ。
ボタンのないロングカーディが欲しいなぁと思ってて。
ちょっと静電気が怖い感じの素材ではありますが、
着まわしやすそう!!!

持っているファーのティベットと合わせてもいいかも


2008092918.jpg
続く2枚目は、黒のストールつきカーディ。

今期はこんな感じのアイテムをよく目にするような・・・。
5分袖なので、どうかな~、と思って
かごに入れたり、鏡の前で試着したり、ハンガーに戻したり・・
何度も繰り返した挙句、やっぱり欲しい!
と、(若干)衝動買い気味・・・。

でも、このストール、こうやって着るとちょっとおとなしく見えるけど、
胸の前で一回結ぶとちょっくらマニッシュな感じにもなるので
それがしたくて買った!みたいなアイテムです

ハーフパンツの時に是非着たい!

2008092919.jpg
さてさて、3枚目はこれまたロングカーディなんだけど、
裾がティアードなのです。
だからなんだ!って言われちゃうとそれまでなんだけど、
タイトなミニや、スキニーっぽいタイトなアイテムを履いた時にかわいいかな、と思って。

2008092920.jpg
裾の長さが前よりも横の方が若干長めになってます。
そういうデザイン!?
え?不良じゃないよね!?

ボタンを全部締めて、ニットワンピみたいにも着れちゃいます。

持ってないんだけど、ムートンブーツとかに合わせて
カジュアルに着てもかわいいだろうな。

中に薄手のパーカー+レギンス+ムートンブーツみたいな。

2008092921.jpg
最後は、かっちりお仕事用に!

茶色×オレンジ×グレーのカーディ。
これは、もう、絶対アレと合わせよう!
と思ってるスカートがあるんだけど、
普通のベージュのパンツにも使えるし、
大人っぽいのにちゃんとかわいくて一目ぼれ~♪

さてさて。これらのカーディを購入したお店は
みなさんお察しの通り「しまむら」

4枚買って¥6720っていうのは、しまむら的には微妙に高い!?

でも、古着屋さんで買ったものを入れて、
これだけ買って(計11枚)11500円の出費で済んだってのは
なかなかの出来なのでは!?な・・ないだろうか。

っていうか、私的には大大大満足なお買い物なので、よしとしよう!

うん、そうしよう!!そうだそうだ!

ってなわけで、多分、今月のお買い物終了!(早っ!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
