スポンサーサイト


こっそり、ごっそり。

よし。

さっさと暴露(白状)してしまおう。

昨日のフィーバー振りを。

でも、隠す

ずっと気になっていた古着屋さんがあったのです。
おっしゃれーな古着屋さんではなくて、
本当に、「大丈夫?」って感じの古着屋さん(失礼なっ!)だったの。

ただ、中が結構広そうだし、
出入りする車の量はそれなりにあったので
気にはなっていたのです。

昨日も、しまむらへ向かう途中に通りかかり
「うーん・・・」と悩んで一度通り越したんだけど
なんだか気になってUターンして戻ってくるくらいの気にしよう(笑)。

意を決して中に入ってみたら、結構しっかりとした内容のお店で、種類も豊富。

商品の状態も割りとよくて、
(でも、白いトップス系はやっぱりちょっと気になるな・・)
なかなか見ごたえがありました。

この時期は衣替えの時に売りに来る人が多いらしく
私が滞在していた間(いや、結構長かったけど!)何人もの人が
買取を依頼しにやってきましたよ。

で、私は何を買ったかと言うと・・・。

2008092905.jpg
a.v.vの黒パンツ¥580!

古着屋さんのパンツ、しかも、フルレングスは今まで未体験なんだけど、
サイズも、丈もビックリするほどバッチシ!!

どうせだめだろうなーって履いたパンツだっただけに、いろんな意味で衝撃的!

平置きにすると、結構太そうに見えるけど、
履くと意外とスッキリはけます。
(足が太いから!?)

これで勢いがついて、今度はスカートコーナーへgogo!!

2008092906.jpg

厚手のウールのタイトスカート¥580!
ウールで心配な毛玉なし、毛羽立ちなし、汚れなしの美品です。
今期は割りとタイトスカートが気になっている私。
どんなトップスでもいけちゃいそう!
しかも、このお値段だし

2008092907.jpg

サイドスリットが分かりにくく入ってて、そこも好感度高いです!!
黒のタイツもいいし、エンジのタイツもいいし、
グレーとか、モスグリーン系でもいけちゃいそう!

ブーツでもパンプスでも楽しめちゃいそうです

そして、そして、こんな子までもが!!

2008092908.jpg
ベージュ系のoopsのスカート¥ 580

これを見た時のテンションの上がり具合ったら!
多分、完全に我を失ってたと思う。
車検が何だ!って思ってたと思う。

反省?する気もないし!←こらっ!!

すっごく好きな感じです。
たまらん!って感じです。

言うことなし!

ところで、今回の私の激安ツアー敢行の肝はカーディガン。

とっても、今更だけど。

なにが「肝はカーディガン」って感じだけど。

でも、ホントなの。

でも、実は、カーディガンは不発。
量はそれなりに並べられていたけれど、なんつーか、普通すぎ~。
Vネックのカーディガンも、便利なんだけど、
イマイチ色や素材が古い。(古着屋だし。)

うーーーーー。
と思ってうろうろしてたら、発見!!

2008092909.jpg
一応、カーディ、にも、なるぜ。みたいな。黒ニットカーディ(?)¥780

明らかに狙っていたのとは違うタイプのものだけど、
私、こういうデザインの持ってないし! ←意外じゃない!?
仕事用として使うには使えるんじゃない!?
それに、このお値段だしっ!

ってわけで、かごの中に放り込んだ後に、
そのすぐ近くでこの子を発見。

2008092910.jpg
に・・・・似てるっちゃー、似てる。紺色ニットカーディ¥880

すっごく悩んだの。
ホント、何度も何度も両方試着したんだけど、
両方良いの。良かったの~

サテンのリボンは取り外し可なので、手持ちのベルトに替えられるから
それでまたイメージも変えられそう
これも、間違いなく仕事用として使えるはず。なのです。


そろそろ、みんなの白い目が気になり始め・・てるけど、
開き直って、もう二枚!!!

2008092911.jpg
iimkのニット¥ 780

シンプルなニット、なんだけど、形のところのデザインが好き。
これより濃い色になるととんと似合わなくなるんだけど、
このくらいの色味は、ばっちり、もってこい!なのです。

ボトムを選ばない優秀トップス
でも、何に合わせようかもう密かに計画を練りまくっているのです

さぁ、最後は、目の覚めるようなグリーンのニット!

2008092912.jpg
グリーンアップルっぽい色味のニット¥580

袖のボリューム+きゅっ!っがかわいい。
落ち着いた色が増えるこれからの時期、活躍を祈る!って感じのアイテム。
ストールをクルクル巻いたらまたかわいいだろうなぁ☆

背中のデザインも大人な感じでいいじゃないですか
2008092913.jpg

値段もまたかわいい(笑)。

これだけ買って¥4760だったら、
なかなかブラボー!なんじゃない!?


ま、ここだけで済んでりゃ「激安ツアー」とは言わないんだけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
