スポンサーサイト


きたーーーーーっ!

待ってましたーっ!

2008092903.jpg

よーこさんからラリエッタ、届きました!!

かわいいカゴに入って
優しいお手紙も入って

これ、全部ビーズでできてるんですよ!?
すごくないですか!?

見本は、茶色×オレンジの渋いラリエッタだったんだけど、
絶対黒で作ったらかわいいっ!と思って、
よーこさんと色選び

黒×ラズベリーっぽい色のラリエッタが完成しましたよーっ!!

ただのモノトーンでは嫌だったのです。

だって、白のTシャツに合わせても、
グレーのトップスに合わせても、
黒のトップスに合わせても、
絶対、このラズベリー色がアクセントになると思ったのです。

めっちゃかわいいよーっ!

よーこさん、天才っ!

2008092904.jpg

もう、ホント、何に合わせようか考えただけでワクワク!

これにあわせる白のUネックのTシャツが欲しくて
激安ツアーを敢行したのに・・・。
お気に入りのUネックがなく。

妥協はしませんよー!
せっかく頂いたラリエッタ、髄まで楽しませていただきます!!

コーディ写真をUPする日を、多分誰よりも私が楽しみにしています。

あぁ、よーこさん、

LOVE

コメントの投稿

非公開コメント

v-238よーこさんv-238
今日、会社でみんなに自慢してみた(笑)!
私もだったけど、みんなおっかなびっくり触ってたよ!
切れちゃうんじゃないかと不安~;;
でも、ものすっごく好評!
「売れるよ~!」って主婦が寄ってたかって褒めてたから間違いないよ!
したいコーディは決まっているのに、
アイテムを持っていない私・・・・。
それを買いに出かけて、違うものの誘惑に負けたわ;;
今月は家賃使い込まないように気をつけなくちゃ!
(っていうか、先月のアレも銀行行くのが面倒だったので
手をつけただけだからっ!!←誤解なきよう・・・)
また、気が向いたら作ってねー!!

(〃ω〃) キャァ♪
チュ~されちゃった(*/∇\*)キャ

喜んでくれて、ステキにアップしてくれて嬉しい♡
なんだか照れるけど(*/∇\*)キャ

Latteちゃんのコーディでステキになった
ラリエッタ見るの楽しみ♪
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
