スポンサーサイト


懐かしのっ!

衣替え、しました!

そこで、わかった。
絶対的に足りないのは、カーディガン!!
        ↑
(これからUPする記事への伏線)

で、衣替えしてたら、こんな物を発見!
早速着けて撮影(笑)。


懐かしい私だよ!!

2008092901.jpg

ウイッグ(笑)。

7年程前に購入したウイッグ。
ある場所も、入っている箱もちゃんとわかってたんだけど、
今まで必要なかったからずっと放っておいた子。

決して今回も「必要があった」わけじゃないんだけど、
秋ものの服をクローゼットにしまっていたら、
なんだか、ロングの頃が恋しくなって(笑)。

ハーフウイッグなので、ヘアバンドで分け目をかくしてます。

このウイッグを着けて、息子の前に立ってみたら

「うぉ!」

って驚いてた。

「生えた!(笑)」

って驚いた振りをしてみせたら、

「すげー。」

って感動してた(笑)。

そんなわけで、衣替えが終わってから
ウイッグつけて買い物に

2008092902.jpg

ヘアバンドを替えて大人な感じで。

懐かしいなぁ~。

コレを着けて鏡の前に立って服を見ていると、
ついうっかり、この雰囲気で服を選んでる自分に気がつき危ない危ない!

そもそも、買い物も自粛中なのだ、私。



・・・この時はまだ。




帰りの車の中で、私がウイッグをパチパチ外したら
息子が

「えーーーーーっ!なにそれっ!カツラだったのーっ!?」

と、驚愕。


「え?なに、マジで信じてた!?」

「うん、ホントに生えたんだと思ってた・・・・。」


んなわけないだろうっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
